« 最低ラインから | トップページ | 今週から »

2011年4月 3日 (日)

ちょっと雑談

ワタクシがありがとさか、怒原発annoyとやっている間

ありゃりゃいつの間にか探偵さんは福岡やったんやねcoldsweats01

そんなんね・・・あすこもあすこでおいちいものがぎょーさんあるさかい

catひっく

連日連夜(ノ_-。)

ま、まあよー考えれば、
おうちの方はいろいろあるさかい、
羽のばせる人は羽のばせばよろしーかと。
たくさんdollarを西日本に落としていってね。

catannoyワシは仕事にゃ

今日も一日ぶっ通しの予感なので、あまり長く書けれへんけれど、
最近あまりにmaroサマにはまりすぎて、声だけでアナウンサーが誰なのか(主要なアナ限定)わかってしまうというww

最初maroサマか武田さんか区別つかんかった頃に比べたらエライ進歩や( ̄ー ̄)


そして、次は札幌・・・
うわああもう少し早く知っていたらN○K観光もかねて観に行ってたかもしれへんのにsweat01

ありゃ?(日程を見る)
土日だけちゅーことは、
あの番組は平日のみのはず・・・orz

ダメじゃんε-( ̄ヘ ̄)┌

catフンッ

|

« 最低ラインから | トップページ | 今週から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最低ラインから | トップページ | 今週から »