« 久しぶりに | トップページ | マスコットキャラクター »

2011年4月16日 (土)

ココロに問うてみた

ワタクシも日々気持ちに波があるので、
こうやって書くことも首尾一貫しておりませんがorz

やっぱりジブンの気持ちに素直に問うてみようと、
昼すぎから休憩しながら『ジュリー祭り』を観ています。

今のジュリーがこの時くらいに戻ってほしいという|ω・)

よこしまなココロはおいといて

やっぱりジュリーの歌がジブンにとっては一番心地良いという
心境に至り

気持ちを新たにしている最中です。

と、同時にもし自由に動けるジブンがいたら、

大画面テレビを避難所に持って行ってこの「ジュリー祭り」を流したい。

という気持ちも湧いて。

ちょうど「我が窮状」のところなんですが、

この窮状救えるのは静かに通る言葉

の言葉をちょうどジュリーのに差し替えられるのではないかって。
瞬間思ったり

40年以上、いろんな障害乗り越えてくたばることなく続けてこられた方の歌声。
世代関係なくきっと皆さんのココロに静かに響くと確信しております。

こういう時だからこそ、彼の魅力を分かっているN○Kさんは放送してくれないだろうか・・・なんて思ったり。

震災をきっかけに、状況もそうだけれど、人々の気持ちもいろいろ変わって。
ジュリーも決心されたみたい?

ちゃんと分かるのは来月かなあ。

|

« 久しぶりに | トップページ | マスコットキャラクター »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | マスコットキャラクター »