« ココロに問うてみた | トップページ | ネタがつきたので »

2011年4月17日 (日)

マスコットキャラクター

某○イ様が、佐野市のマスコットキャラクターを紹介されておりまして、
ラーメンをひっかぶったあのお姿は見かけといい、性質といい
それはそれはあの御方によく似ておるのですがw

ワタクシがとっさに思い出したのは京都市のマスコットキャラクター

          まゆまろ

Mayumaro
チャームポイントはまんまるおめめで、たぶん男の子やそう

ほら、それだけやないやろ。

あすこがああなところも、あすこもああなところも

似てるちゅーにsmile

だから、これからは深刻に考えずに、

まゆまろに似てるな~と思えばね。

そしたらきっとポジティブな気持ちになれるよねっ(u_u。)

まっ、ワタクシが言うまでもなく、
故郷に御帰りの際に地元の機関紙を見る機会があれば漏れなく載ってるさかいに

cattyphoonムムム・・・似とるな

って、思ってはるかもしれへんけどw

ということで、京都にお越しの際は
まろ同様、まゆまろも愛でてくださいね☆

(あっ、まろ北海道やし関係ないかw)

catwrench

|

« ココロに問うてみた | トップページ | ネタがつきたので »

Julie」カテゴリの記事

コメント

happy01penguin先日京都におじゃましたおりに購入した市バス専用1日乗車券にも「まゆまろ」が…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんだかね。似てる(coldsweats01ゴメン)かわいい!!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 京京 | 2011年4月17日 (日) 23時47分

京京さん

やっぱり漏れなく出逢うことができるんですね☆
こうやってジブンのブログのぞくたびかわゆいまゆまろを見ていると・・・・

だんだんとエエほうにup(@解脱中)

投稿: Nasia | 2011年4月18日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロに問うてみた | トップページ | ネタがつきたので »