« 今週も | トップページ | 大枝垂れ桜 »

2011年4月11日 (月)

一ヵ月

4月11日

あれから一カ月がたち、一ヵ月前と今では国内が随分と変わってしまって。

まだまだ復興の兆しが見えてこないほどの大災害で。

でも、初めの頃から思っていたことだけれど、
こちらはこちらでいつもどおりの生活ができるところは自粛しないでやっていかないとね。

京都の花見も昨日くらいがピークやろか。

昨日は天気がものすごく良かったんですが、
昼間になると陽が上がりすぎて桜が映えないので
観にいくのは諦めました><

ジュリーも札幌での公演も終わり、
探偵としては中日がすぎて。。

なんだかな~お逢いしてないと遠くの存在に感じるわ。

ワタクシもこの一ヵ月はまた新たな出会いがあったしheart04

まっ、こういう時期もあるちゅーことでcoldsweats01

|

« 今週も | トップページ | 大枝垂れ桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も | トップページ | 大枝垂れ桜 »