« ジュリーの想い | トップページ | ココロに問うてみた »

2011年4月15日 (金)

久しぶりに

最近、いろいろ忙しくしておりますので、
家でまったりとくつろぐ時間も少なくjapanesetea

来週も遠忌遠忌遠忌ですのでsweat01

久しぶりにジュリ充でもしようかなあと思っております

桃源郷ならぬ桜源郷のような所にも行けたし。
桜はもう思う存分見させてもろたという感じがあって。
緑の桜、「御衣黄」を観れる時期までお休みしようかとgawk

ということで、最近はなかなかジュリーにまつわるコトをアップできずにスミマセンo(_ _)o
完全にファンの皆様から立ち遅れておりますし・・・
正直少しブログを休止しようかと迷ったんですが。

でもやめちゃったら、ジブンの中の唯一「続けていること」というのがなくなっちゃうので、
それもそれで後悔しまくるだろうし。
多分しばらくはネタがなくても、日記ぽく戯言を書いていこうと。

そうだよね。気にする必要はないよね。
こんな空を眺めた時の感慨を大切にして。

1

|

« ジュリーの想い | トップページ | ココロに問うてみた »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントは、初めてですが、ちょこちょこ訪問させてもらって、楽しませてもらってます。
ブログ続けてくださいネ。

投稿: はらぺこ | 2011年4月15日 (金) 15時03分

はらぺこさん

はい。ガンバリマスhappy01

投稿: Nasia | 2011年4月15日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーの想い | トップページ | ココロに問うてみた »