« 哲学の道 | トップページ | 久しぶりに »

2011年4月14日 (木)

ジュリーの想い

帰宅してから教えていただきました読売新聞

お写真も載っていて♪

まあまんまるとfullmoon

お元気そうでなによりだすhappy01

そして、震災後初めてジュリーのコメントを目にすることもでき

「一幕の途中で中止にしましたが、皆さん無事で安心しました。日本は大変な時期ですが、僕はいつもと同じように舞台へあがり、元気に務めることで役に立ちたい。東京公演へ向けて、もう一段上の仕上がりに集中します」

「大切な普通」

を守ってはるんですね。
やっぱり、というかさすが。
ジュリーは変わっていないなあと。

より良いものを創り上げようと舞台に立ち、自分の仕事を全うする。
その姿を見た人達は感化される。
大切な役割やと思います。

明日から、一旦延期となった佐野公演、そして東京公演と続きます。
まだまだ大きな余震がくると言われていますし、正直不安な中での公演になると思いますが。

無事に終了できますように。
願わずにはおれません。

|

« 哲学の道 | トップページ | 久しぶりに »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Naciaさん 毎晩 楽しみに お邪魔してますので 続けてください!寝る前の憩いのひとときなんです~ところで桜画像の背景は いつも綺麗な青空ですが 晴天が続いてたのでしょうか?曇り空をバックに撮った時と 桜が全然 違って 青い空に薄いピンクが、凄く映えますよね~ 私も 今年の桜 デジカメで300枚以上 撮りまくりました。桜ハンターの様に(^o^;)

投稿: ミックスフルーツタルト | 2011年4月15日 (金) 02時12分

ミックスフルーツタルトさん

いつもありがとうございます。

やはりLIVEなジュリー不足なのかもしれませんねcoldsweats01

桜の写真を撮ってみて、やっぱり青空でないとなあ・・・ということで、天気の良い午前中限定になると行く機会がなかなかなくって。

ワタクシも人知れず桜ハンターでしたがw

投稿: Nasia | 2011年4月15日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哲学の道 | トップページ | 久しぶりに »