« 曇り空の中 | トップページ | 一ヵ月 »

2011年4月10日 (日)

今週も

1_3

7日に行った真如堂の三重塔のお気に入りの写真sun
この勢いであすこの方にも行きたかったけれど、
仕事の時間がせまっており断念いたしました><

明日でちょうど震災から1ヵ月たちますが、
やはりいろんなところに影響が出ているんだろうなあというのは、
京都の街を歩いていても分かり。

いやこの真如堂にしたって、
紅葉のトップシーズンはスゴイ人やったんやからsweat01
あんな時に比べると、こわいほど人がいなくって。。

ありがたいことに今回もたくさん写真を撮らせてもろうてるけど、
正直申し上げますと桜よりも青葉とか苔とか紅葉が好きでcoldsweats01

でも桜と触れ合っているうちに、
この木は人の心を優しくしてくれる効果を持っているなあと、
こういう時だからこそ、改めて感じられて。

桜の見頃もメインは今週くらいかしら?
せっかく観れる機会をいただいたので、また行けるだけいろいろ行けたらと思っております。

2

金戒光明寺山門

3

やはり京都会館を目にすると思わず撮ってしまうわsmile

|

« 曇り空の中 | トップページ | 一ヵ月 »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇り空の中 | トップページ | 一ヵ月 »