« いろんなこと | トップページ | 最低ラインから »

2011年4月 1日 (金)

ありがとさか\(^o^)/

昨日が最後やったのか、
今日が最後か・・・

思えば16日からお世話になりましてありがとうございました(*v.v)

あなた様のおかげで、真面目な話、こういう時のマスコミの役割とか、
N○Kの人材の厚さとか知ることができて、

そして何といってもその御声shine
ワタクシのみならず、きっと被災地の皆様もどれだけ癒されたことか。

もう画面見ながら「なんちゅうエエ声なんや」って連呼してましたもの
昨日なんてその御声に聞き惚れながらsleepyとしてしもうたし
(コラコラ)

しかしながらジュリーブログということでw
あの舞台を観た日にも、ジュリーの歌声聞きながらココロの中で
「なんちゅうエエ声なんや」
と思ったことは言うまでもありまへん( ̄▽ ̄)

ま、
普段のしゃべり声は、
maroサマに比べたら・・・・・・・coldsweats01

ma、maroサマやって歌声はどーだかわからへんから
引き分けちゅうことで

catにゃに勝手に戦わせとるねん

しかしながら、maroサマの御髪は一年前と比べてもよりまろんすグレーとなり、
たまたまジュリーの新聞記事と同じフォルダに保存しとったら、思わず比べたくなってw

Maro_2




これ昨日のmaroサマね






Julie_2 





最近のジュリーね









たまたま髪の分け方が同じということでちょっぴりフンコーしてしもうたけどsmile
こうやって比べるとmaroサマは71年の6月10日生まれやさかい、ジュリーとは23歳ちゃうけれどmaroサマの方がまろんすグレーというw

それでも、これだけまろんすグレー(しつこい)なのに、
黒髪の頃(髪を染めていた頃ともいう)に比べて魅力が増すちゅーのはheart04

くぅぅぅぅぅココロ憎い御方やわ~~~(*´ェ`*)

北海道に帰ってもますますパワーアップしてまた東京に戻ってきてくださいね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

catimpactワシは比較対象かい?!

|

« いろんなこと | トップページ | 最低ラインから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もとさかさんのお声と話し方が素敵だと思ってました。
そうですか、北海道にお帰りになったのですか。お世話になりました。
今度ニュースでお目にかかる時は、うれしいニュースをお願いしたいです。
北海道でもお体を大事に活躍されますように。

投稿: すみれ | 2011年4月 2日 (土) 15時21分

お帰りになったと思っていたとさかさん、今4時のニュースに出ておられます。
もう少しお声が聞けます。ありがとうNHK。

投稿: すみれ | 2011年4月 2日 (土) 16時11分

すみれさん

そうですか。4時に出ておられましたか・・・
(実は録画して仕事にでかけましたw)
いやいや、4日から北海道の持ち番組に復帰されるので、土日はさすがに休み&移動日でしょと思ってたのですが・・・

N○Kの鬼ぃぃぃ~~

投稿: Nasia | 2011年4月 2日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなこと | トップページ | 最低ラインから »