« 曇り予報でしたが | トップページ | 今週も »

2011年4月 9日 (土)

曇り空の中

午後から仕事やったので、天気悪いけれど気になっていたトコロに行ってまいりましたhappy01

1_2 

桜並木が続くインクラインです。
この辺りは何度も足を運んでおりますがこうやって歩くのは初めてでずーっと続く桜並木に感激

2
空の色の悪さは目をつぶりましょう><

3

南禅寺もぽつぽつとですが桜が咲いております。
何人ものお坊さんの読経の声が響いておりました。

4_2

岡崎疎水を歩きます

5

6 われらが京都会館w

平安神宮にも行ってきましたが、空の色が悪くいい写真が撮れませんでした><
ううう・・・やっぱ青空いるわ。

ということで、代わりにおまけ

7日に撮った分ですが、とある中学校は入学式が行われていたようで
祝 入学shine7_2

おっ、よー考えればジュリー御一行様は北海道やん!
金曜日から行ってはったはずやし、夕方はあの番組やし・・・
ううう・・・ほっかいどーに行きたいっweep

|

« 曇り予報でしたが | トップページ | 今週も »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇り予報でしたが | トップページ | 今週も »