« 改めて祝☆ | トップページ | 来年に向けての教訓? »

2011年3月 8日 (火)

どんなんやろ・・(ついき)

昨日は今更ながらの「(山からの)おかえりなさい会」(別のところから帰って来た人と一緒に)開催されました
ほとんどアルコール飲んでいないのに、酔っとる気分になるって、どんだけ弱いんや、ジブン><

本日はめでたくまたまたお休みがとれましたゆえ
ダメもとで、漫談ショーin東京にチャレンジしてみたいと思いますhappy01

内容はともかくとして(コラッ)
やはりずっと同じ会場ばかりに行くんやなくて、行けるもんなら別のトコロにも行ってみたい。
そんなよくぼ~がフツフツとspa

だから、

ワタクシにゃんとなく気になることがあって
混線中の電話のおばさんの声は一緒なんやろか?
とか、
つながり方は、大阪と東京と距離の差で違いてあるんやろーか?
とか、

どーでもエエことを本命をさておき考えているおバカですcoldsweats01

おそらく座席数考えたら大阪より競争率高いしね、
もう、こりゃ「運」だすな。

そして、

ワタクシはもちろんw撃沈でしたが、
(おんなじ作業の繰り返しで途中で眠かけたしsleepy
実はお願いしていた人もおりまして、その方がつながったとのことで、
便乗させていただきますcoldsweats01
今年はホテルマンのおにーさんやおねーさんの声が聴けなくて残念でした

あっ、電話の声ですが、
東海地方を経て関東地方につながるゆえか
おばさんの声が2種類、もしかしたら3種類くらいあるよーな気がいたしましたw

たま~にデカイ音声があって思わず携帯から耳離したちゅーにsweat01

でも声音は今日の方が良かったかも?

大阪はおそらく大阪のおばちゃんがちゃんとしゃべっているような声なのでgawk

今日から節約生活のはじまりですsweat02

て、遠忌&トップシーズンで忙しくてどこも行きよーがないから自動的に節約できるかthink

|

« 改めて祝☆ | トップページ | 来年に向けての教訓? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

二日まえ時点ですが、大阪まだあいてるらしいです。人気ないということでなく日曜日であり、また最初の発表(あるんかいな)ということで東京に集結、激戦かもちゅうshockshockshockshockshockshockshock

投稿: 樹里☆彡MOET | 2011年3月 8日 (火) 07時41分

樹里☆彡MOET さん

聞くところによると、東京の宴会場はもっと大きいところもあるようで、そこでやればいいのに~と思うんですが・・・そしたらたくさん人も行けるし、あっちももっとガッポリねcatdollardollarどちらもメリットがある話やと思うんですが

投稿: Nasia | 2011年3月 8日 (火) 08時30分

キャンセル待ち90名で11時すぎにつながった人はうけつけてもらえなかったそう〜shock

投稿: 樹里☆彡MOE | 2011年3月 8日 (火) 12時12分

樹里☆彡MOE さんもつながったようでおめでとうございます☆

だからくじゃくの間でやらないとだめですってbearing

投稿: Nasia | 2011年3月 8日 (火) 12時46分

人数じゃなく組数らしいから部屋かわるんじゃ?大阪も去年かわった。

投稿: 樹里☆彡MOE | 2011年3月 8日 (火) 14時12分

まっcat次第ちゅーことでgawk

投稿: Nasia | 2011年3月 8日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて祝☆ | トップページ | 来年に向けての教訓? »