« はやくも | トップページ | 眠たくなると »

2011年3月20日 (日)

捨てたもんやない

チケット
やはり近々の話なので、なかなか嫁ぎ先が見つかりませんがcoldsweats01

とにもかくにも、ジュリーたちがひとつひとつこなしておられる事がわかるたびに、
よかった~と思っております。
佐野で揺れたあたりのシーンはトラウマになっていないか少々心配ですが。

昨日くらいから団体さんが入るようになり、
世間も3連休とあって、
ワタクシも早朝から夜までほぼぶっ通しの日々を過ごしております。

でも、出勤前にmaroサマの笑顔に癒されたせいもあり(*^.^*)
(※ここはジュリーブログです)

脳内でもmaromaroとリピりまくり
(※どういわれようともジュリーブログです)

そのせいかsmile
にゃぜか疲れてなくて、
今日も大団体さんが7時朝食なので、朝早くから行かなければあきまへんが、
むしろがんばっちゃる!と思ってしまうというw
アホです。

捨てたもんやないと思ったのは、
その遠忌の団体さんがたくさん飲んでくださって、
宴会終了後も部屋にたくさん飲み物を頼んでくださって、
ふだんなら特になんとも思わないかもしれないけれど、
こんな時に割り切ってこんなに飲んでくださるちゅーのがね。

やっぱり、無事な人は普段どおりにふるまうこと。
というのがワタクシの考えやから。
ありがたいことやと思うております。
お金をたくさん落としてまわさんと・・・

けれど、夜遅くタクシーで飲み屋にでかけるおじいちゃんたち
朝食7時で8時前に出発やで、と出かける姿を横目で見ながら心配してみる
はよかえってきてねgawk

|

« はやくも | トップページ | 眠たくなると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやくも | トップページ | 眠たくなると »