« 一枚の写真 | トップページ | 信用されるということ »

2011年3月 3日 (木)

昨日の注文物

ワタクシはセゾンカードでして、
ポイントを使って密林さんに以下の物を注文いたしました。

1 "男はつらいよ 寅さんDVDマガジン VOL.5 2011年 3/15号 [雑誌]"
雑誌; ¥ 1,590


こらま、そのまま、アレだすなhappy01
てっきり5月頃の発売やと思いこんでおりましたら、
もう発売やったんやねw

こういうものは、ファンになった当時に買う勢いでもおかしくないんですが、
なんちゅーか

ジュリーとユーコさんを同じ画面で見るちゅーのは

なんだか照れくさくって(/ー\*)

「大阪物語」はちゃんと見れるんですがね~
にゃにがちゃうのか・・・
(アレ?だいぶちゃうってsweat01

そしてジブンの勉強用に

1 "レストラン・お店で使う 英中韓3か国語きほん接客フレーズ"
西蔭 浩子; 単行本(ソフトカバー); ¥ 2,310



山にこもりに行った先もそうやったけど、
ウチの働いているトコロも、最近こういう人たちが多くって、
もうロクにしゃべれないワタクシは
身ぶり手ぶり(じぇすちゃーともいう)
しかできずgawk

かといっていつまでもこうやと恥ずかしいという気持ちもあり、

正直なトコロ、似たような本は持っているんですが、
これをきっかけに
もうジブンを崖っぷちに立たせたような気持ちにしてやねえw

そして、最後は

1 "中国語中級テキスト 中文Jump!"
人見 豊; 単行本; ¥ 2,835



ワタクシ、大学の時に使った辞書実家に置いたままなんやけど
ダイジョウブでしょうか?ヒトミ先生coldsweats01

|

« 一枚の写真 | トップページ | 信用されるということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一枚の写真 | トップページ | 信用されるということ »