« 残念なお知らせ | トップページ | 神戸へ »

2011年3月23日 (水)

逢える一日前

予告どおり探偵さんのDVDを観ております。
いったいどんなトコロが変わってるんやろ~と楽しみですが、
どこかのレポによれば、
歌い方が変わっている?トコロがあるとか。

そんなこんな楽しみで、
今はあえてジュリーの歌はほとんど聴いてなくって、飢えさせているんですよね。ジブンをcoldsweats01
(まっ、maroサマに半ば夢中ということもある(コラッ)

こんな時こそ、やっぱり生のジュリーの歌声が聴きたいもん。

それにしても、仙台の件のサワカイさんからのお知らせはないんでしょうかね。
中止の後、そのまま取り消しになるのか、延期するべきか。今は熟慮中かもしれませんが。
チケット申し込みされた方にお知らせを郵送されてもいいのかと思いましたが、
それだけだと地理的に被災地の方が多いと思われ、届かないかもしれません。
やはりオフィシャルに事の詳細を載せられ、
「広くお知らせいただくよう、お願い申し上げます」
とか添えられたらよろしいんやないかと思います。

・・・一番ジュリーの生の歌声を聴きたいのは被災地の皆さんだろうになあ。
改めて残念です。

ジュリー御一行様は、すでに神戸に来られているご様子?
ちょうど探偵の舞台の地に来られて、また改めて今回の震災について想いをはせられるんやろうなあ。
そうそう、よく考えたら、前回はドラマシティやったから、
今回初めて正真正銘「舞台の地で舞台を演じる」ということですね。

お待ち申しております(* ̄ー ̄*)

|

« 残念なお知らせ | トップページ | 神戸へ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なお知らせ | トップページ | 神戸へ »