« 保存状態が | トップページ | あの時の哀しみが »

2011年3月11日 (金)

開幕!

Tantei
それぞれがそれぞれの生活を
なんだかんだやっているうちに、
cat座長率いる御一行様はいつの間にか初日を迎えてはったという・・・

とにもかくにもw
おめでとうございます

と御祝を述べさせていただきます。

やはり一番の興味は
前と比べてどんなふうに変わったやろう?ていうね。
人も変われば雰囲気も変わるやろうし、
そういう雰囲気に合わせて立ち位置も変わってくるやろうし。

ただ、前と比べるためには、
物忘れの激しいワタクシの場合

DVDを何度も繰り返し観るしかにゃい( ̄ー ̄)!!

という強い決意のもと、
数日前から寝る前に点けて
ジュリーに萌えて(これは余計か)
おります。

そしていつの間にか眠ってしまいsleepy
目が覚めたら終わってしもてるという・・・

DVDレコーダーの中では繰り返されとるけど、
ワタクシの脳内ではちっとも進まないという・・・

だめじゃんgawk

ワタクシの初日は神戸初日だす。。
それまでネタバレ情報でがまんしよ。

|

« 保存状態が | トップページ | あの時の哀しみが »

stage」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今頃 すみません(^^;

この日 神戸新聞夕刊に『頑固な生き方伝える』という タイトルで 音楽劇の 記事が掲載されたので 購入しました。(カラー写真の笑顔も素敵ですね☆)

一面の きょうの紙面の紹介のコーナーにも 小さなカラー写真付きで載ってます。

その一面 真ん中辺りに『梅林いざなう春本番・たつの・御津・綾部山が見ごろ』…… という記事タイトルで、紅白に染まった 綺麗な梅林が カラー写真と共に 掲載されてました。

投稿: cherry | 2011年4月28日 (木) 12時04分

cherry さん

たぶん他のサイトであげられているのを見たと思いますhappy01
今回は地方いろいろと新聞に取り上げられてよかったですよね☆

あの頃は梅かぁ・・・早いですね。

投稿: Nasia | 2011年4月28日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保存状態が | トップページ | あの時の哀しみが »