« 逢える一日前 | トップページ | 探偵~哀しきチェイサー~@新神戸オリエンタル劇場① »

2011年3月24日 (木)

神戸へ

今日はいよいよワタクシにとりましては初日。
そして、遠忌の都合によっては最初で最後になるかもしれませんshock

んなこというたら、「ぼんち」の時やって神戸初日一度きりやったから。
あの時はあの時で一度限りやったけど満足やったから、存分に味わったらええんやんね。

catにゃ

ウチの会社もお客さんが泊まりにこないということで、ウン億円の損失をかかえてしまい、
被災していない地域の施設ががんばらな、共倒れになってしまうという・・・
しばらくは修繕するにしてもモノ買うにしても人雇うにしてもかなり制限がかかってしまうやろうと。

当然休みも減るやろうしweep

ワタクシもそりゃジュリーとあればあちこち行きたい気持ちは山々やけど
(最近無性に北海道に行きたくなってきたけれど、目的は別のような・・・gawksleepy
いつかはガマンせんとあかん時もあるわけで、
それはそれで割り切っていかんとアカンと思うとります。

ワタクシごとになってしまいましたが、
震災が落ち着いていない最中、ジブンにとってもこれから本格的に忙しくなる前ということで、きっとお芝居見ながらいろんなこと考えちまうんやろーなーって。

前作との違いは?
たぶん一度観た限りではこの忘れっぽい頭や、よーわからんと思われますので、
またDVDが発売された時にでもw

今回は翌日朝から仕事ゆえ、そのまま京都に戻りまして、おそらく少しボーッとして寝て朝5時半には出勤せんとアカン予定となっておりますので><
記録程度にちょこちょこっとくらいになるかと思われます。

ああ、早くジュリーの生歌声が聴きたいわgawk

|

« 逢える一日前 | トップページ | 探偵~哀しきチェイサー~@新神戸オリエンタル劇場① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

私も今日は神戸行きます。

何が変わったか分かるかなぁ?

1度見ただけじゃ脳が反応しないので、

何回かは見ないと・・sad

nasiaさんと共に楽しみます。

投稿: ケンケンジ | 2011年3月24日 (木) 10時11分

こんにちは(^^)
楽しんで来てくださいね☆

昨年11月この場所で ざこばさん観ました。初めてです。Julieの歌そのまんま…とても素敵な方でしたょ☆

投稿: cherry | 2011年3月24日 (木) 13時27分

ケンケンジさん

今日いらしてたんですね。
セリフはほとんど同じでしたが、いくつか変わっていたトコロがありましたねsmile
て、言った先からもう忘れかけておりますがw

cherryさん

神戸でこの地を舞台にした舞台を観れて、またいい思い出ができましたhappy01

投稿: Nasia | 2011年3月24日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逢える一日前 | トップページ | 探偵~哀しきチェイサー~@新神戸オリエンタル劇場① »