« どんなんやろ・・(ついき) | トップページ | 保存状態が »

2011年3月 9日 (水)

来年に向けての教訓?

コメントにも漏らしましたが、
あんな当時の乙女をドキドキさせるタイトルをつけて、
みんなモチロン行きたくってtelephoneかけまくっとるのに、
いつもと同じ人数枠で門前払いされるというのは、
ぜひぜひcatやホテルの担当の方々にもご一考していただきたいものです。

どうでもエエ話ですが、
ワタクシは固定電話は持っていないので、
いつも携帯電話一本でかけていたのですが、
最後の最後(10時40分でつながらなかったらやめよう)の頃になってようやく

携帯を耳におしつけて音声を聞かなくても
画面を見りゃおばさん(たまに話中のプープー)の音声と同時に「切断中」と表示され、切断されたかどうかわかるやん

ということに気づきましてorz

一体今までのワタクシの労力は何やったんやろ・・・て(゚0゚)

耳に押し付け続けるだけでも腕が痛くなってきて、集中力がなくなり、ひいてはだんだん眠くなくちゅうtyphoon

ホンマアホや・・・

来年は今年の教訓を生かし、ジブンでチケットをゲットできるようにガンバル所存だす

さて、これからジュリーにもワタクシ的にもイベントが目白押しcherryblossom

いや、ワタクシはあくまでも環境による無理やり背負わされるイベントやけれどw

某サイトにて、中日新聞のジュリーの記事を読ませていただきました。
そこのある一文を読んでワタクシはココロがweep

「関西弁のハードボイルドというのが関西人の僕にはうれしいんですよ」

思えば京都を離れて40年以上・・・
そりゃ仕事やなんやらでこちらには何度も来てはるけれど、
基本的な身はハマに置かれて、もうすっかりあちらの人になりはったんやな~ウッウッ(ノ_≦。)て思いながら、先日もハマでたそがれておりましたが、

ココロだけは関西人精神を忘れてはれへんかったんやね・・・・
ウ、ウレシイだすよおおおおcrying

いろんなウレシサを抱きつつ、
仕事は仕事でエエように転換させて
乗り切っていくだす!

|

« どんなんやろ・・(ついき) | トップページ | 保存状態が »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんのコメント読んでて、気が付きました。
私、ジュリーの「関西弁」を聴いてると、あったか~い感じがして気持ちが緩んでるときがあるなあ……。って。
ちょっと、うれしくなりました。

投稿: もじもじそわそわ | 2011年3月 9日 (水) 08時49分

もじもじそわそわさん

ジュリーはMCでも漫談ショーでも関西弁が流ちょうに口から出る時って、ホンマ心からジブンの気持ちをさらけ出しておられるような気がしますよね。
そういうジュリーが好きですheart04

投稿: Nasia | 2011年3月 9日 (水) 12時04分

わたしも、そう思います。
ジュリーの話す関西弁は、素敵ですよね。
あのしゃべり方で口説かれたら、わたしは
もうメロメロですよ。
同じ関西弁でも、最近のお笑いタレントの
話し方は乱暴で、ちょっと怖いです。

投稿: ぬらひょろりん | 2011年3月 9日 (水) 21時56分

ぬらひょろりんさん

とりあえずは早速「探偵」で関西弁しんさんを観れますねlovely

口説かれるなんて・・・もう宇宙の先の話ですw

投稿: Nasia | 2011年3月 9日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなんやろ・・(ついき) | トップページ | 保存状態が »