« この窮状を | トップページ | 言いたいこと »

2011年3月16日 (水)

いろいろと重なりますね

昨日から、私のココロもやっとジュリーの♪聴いたりDVDを流す余裕が出てきて
ただ、どうしても情報が気になるので、集中して観る、というところまではいきませんが。

そんな中、京都も夜にグラグラと・・・

東海地震とは関係ないと発表されましたが、気分的にはだんだん近づいてきているような感覚に襲われますね。
よく考えれば、山を去ってからちょうど1ヵ月になるということで、
よく揺れたあたりが、1ヵ月ながら何度か立ち寄ったところなので、
身近に感じる分、「大丈夫かな?」という不安をもち。

そんなことを考えると、被災地に知人を持たれている方々の悲痛な思いは計り知れないと、
少なからず実感させていただきました。

発生から5日がたとうとしていますが、
まだまだ物資が足りていなくて、
この寒さを乗り切られることができるか心配です。

自分の携わっている仕事も、
ジュリーの行っている仕事も、
そりゃ、まったく業種は違いますがcoldsweats01今は活きないけれど、
被災者の皆様がある程度生活が見えてきて、
「ちょっと行ってみよう」と、
現実を一時でも忘れてリフレッシュする時に活きてくるのではと思います。

多分会社的にも大打撃だろうけれど、
どうか倒産せずにbearing

もし、被災者の地域の方が旅行に来られた際、満足のゆくサービスができる様に、
私も精進していかんとね。

ジュリーもジュリーで考えることはたくさんやろうけれど、
こんな事態にもなってしまったことだし、余計に
スケジュールをはっきりさせんとね。

被災地を中心にファンの人々が希望を持てるように。

エラそにすみません><

|

« この窮状を | トップページ | 言いたいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この窮状を | トップページ | 言いたいこと »