« むほん | トップページ | 捨てたもんやない »

2011年3月19日 (土)

はやくも

あれから一週間が過ぎていきました・・・

私たちは生活が何も変わらない普通の一週間でしたが、
おんなじ国で大変な想いをされておられる方々多数・・・

接客でてんてこまいな時はさすがに忘れておりますが、
やはり大変な時でも「このくらいなんや」と自分に言い聞かせてやらないとアカンと思うております。

今日くらいから?法然&親鸞聖人様関連の遠忌がはじまり、
キャンセルも出ているようですが、たくさんの方が訪れます。

こちらも人員が不足しておりますので、
おそらく毎日あまり休む間もないでしょうが、
先にも書いたとおり、一生懸命こなさんとね。

京都から一斉の祈り・・・
もちろんジブンたちのことも祈られるでしょうが、
被災地の皆さんのことも必ずや祈られるはず。
こういう祈りも届いたらいいのにな。

探偵さんin名古屋、どうやったんやろ

共演者様によると、初日無事に終了されたご様子
よかったhappy01

|

« むほん | トップページ | 捨てたもんやない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むほん | トップページ | 捨てたもんやない »