« にゃんとか | トップページ | 昨日の注文物 »

2011年3月 2日 (水)

一枚の写真

昨日は休みやというのにあいにくのcloudやったりrainやったり、
ということで外出は控え、今まで撮った京都写真を整理しとったりしておりました。
いちおうワタクシの写真でも仕事場に飾ろうかと。モノクロかセピアで。
撮影段階ではもちろんカラーだし、どちらかというと建物よりも植物寄りの撮り方をしているから、なかなか旅館の感じに合ったものがなくてcoldsweats01
天気やったら、近場の写真でも撮りにいっとったんやけどな・・・

なので、PCでゴソゴソして、ひょっとして・・・と思い、ピーさんのサイトを開きましたら、
あら、あの時のパーティのお写真がsmile
さすがマメな方の対応は違いますわ。

catannoyにゃにが言いたいねん

ピーさんは、おそらく純粋な気持ちで、「出版パーティーにおいでになれなかった方にも、少しでも様子を垣間見ることができたら」ということでのせられたんやと思います。

ただ、ワタクシ、思わず「たいむすりっぷしてきたおぼっちゃんみたい」やとつぶやいてしまいましたが、
なんだかピーさんだけ時代が違うというか
浦島太郎というか(若干大げさw)

あとの3人はそれなりなんですが、

ま、あの時生ピーさんを見た時から思ってましたけどね。

これも人生の面白み、

ということで理解いたしましょうsmile

しかしながら、

やっぱりcatのファンと称するワタクシとしては
どうしてもcatのことをジ~~ッとeye眺めてしまいますやん。

pouchは相変わらずぽそうやし、
白い御髭も少しばかり生やしておられて、

shadowこれでパンツが白やとどこかの店頭に立ってチキンを宣伝しているおじさんと間違いそうや

手元やけど
最初手にベルトを巻きつけているのかと思ったのよ

でもよく見たら
あれ?これ巾着ちゃうかな?てw

この巾着はもしやっ!!!

まっ、ファンとしてはいろいろと想像を(妄想ともいう)はたらかせてしまうのであった
さすが物を大事にする御方やわ~

virgoフフフ(ふてきなわらい)

|

« にゃんとか | トップページ | 昨日の注文物 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん。こんにちは。
ピーさんの写真見てきました。
ほんとにお若くて素敵!
こんなにかわいいのにファニーズ時代
リーダーだったなんてポイント高い
ですよね。
この写真、他の皆さん方、油断しちゃってますね。
それにしてもチキン宣伝してるおじさんって(爆笑)
Nasiaさん面白すぎです。


投稿: すみれ | 2011年3月 2日 (水) 11時54分

コンニチワsign01


ジュリーが着ていたのは、明るめのグレーのジャケットです。


ピーもそれなりの年輪を重ねたお顔だし、お三方も実際のほうがお若く見えると思います。


気になるのはジュリーの目。


少しは良くなったのかな…。


もうすぐ音楽劇が始まります。

ジュリーも髪の色、新さんモードに染めると思うんだけど。

あのままだと義理のお母様より上に見えちゃう。


それも有りかな?


久しぶりにブラウンとか黒髪のジュリーが見たいんだけどなぁ~…。

投稿: ヨコ | 2011年3月 2日 (水) 12時06分

すみれさん

確かにピーさん以外はcameraを意識されていないご様子でcoldsweats01
いろんなことを経てふっきれて新しい人生を・・・と意気込んでいる気持ちが若くさせるのかもしれません。

ヨコさん

確かに下のシャツの白に比べれば・・・失礼しましたw

髪は前の時の稽古時は金髪でしたからねcatshine
きっとギリギリに染められるのでしょう。

ワタクシはあの茶髪のジュリーが好きなので、
楽しみっすheart04

投稿: Nasia | 2011年3月 2日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんとか | トップページ | 昨日の注文物 »