« 来年に向けての教訓? | トップページ | 開幕! »

2011年3月10日 (木)

保存状態が

仕事から帰ってまいりましたら、
ピーさん記事祭りでshine
最近はジブンで手に入れなくても、
早速アップしていただけるマメな方がおられるので、大変ありがたいだすhappy01

て、またなんとなくピーさんのトコロへ行ってみると
案の定w
夕刊に載りたての記事を切り取られておそらくみんなにわかりやすいように、ちゅうことで
「読売新聞・・・3月9日」の部分まで切り取られてセロテープで貼られ、スキャンされてアップしておられるというcoldsweats01
さすが長年教師をされておられただけある(あっ、元々の性格かw)

マメすぎます( ̄▽ ̄)

そこでふと考えたんですが、
ジュリーって、こういうことするんかな?て

そりゃ、ネットの世界にこうやってアップすることなんぞ生涯ないと思われますがw
ジブンの記事を切り取ってスクラップブックに貼ったり、
ビデオテープに今までのジブンが出たものを録画したものを整理整頓しながら保存されたり

A型という性格上、マメそうに見えますが、
こういう作業はしなさそーな気がするんですが・・・

catワシはウチのcatの世話で忙しいんや

virgo他にもあるでしょbottlebeerwine

そして皆様ピーさんの記事で一様にウけられたと思いますが
久しぶりに再会して、
どなたが言ったか存じませぬが

「ピーはタイガースの元メンバーの中では保存状態が極めて良いね」とヘンな褒め方をされた

てw

メンバーの皆様よーわかっとるやん!と
shadowまたまた毒を吐きそうになるワタクシであった

catワシは年相応にゃ

|

« 来年に向けての教訓? | トップページ | 開幕! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ピーのサイトは制作会社がピックアップしてリンク貼ってます、と書いてるけど。ご本人がマメにやってそうだよね(笑)
保存状態が… という表現は正月の渋谷後に加瀬さんblogで読みましたよ (^_-)-☆

投稿: しろねこ。 | 2011年3月10日 (木) 02時32分

しろねこ。さん

ああいう部分は間違いなくご自身でしょうw
保存状態・・・の発言者はKUNIHIKOさんでしたか。
しかしメンバーの皆サマはピーさんに言わなくても間違いなくココロの中では同様に思っているはずでしょうねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2011年3月10日 (木) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年に向けての教訓? | トップページ | 開幕! »