« はや末日 | トップページ | 一枚の写真 »

2011年3月 1日 (火)

にゃんとか

タイガースの音楽を聴いて気合い入れて

10時前からかけたんですけどねw
もうすでにどっかのオバサンの声でした><

ありゃ50分たっても全然つながらへんわcoldsweats01

手もしんどくなってきたのでやめました。

ま、東京もハマもあるだろうし、がんばろ。
と思っておりましたら、なんと声をかけてくださった方がおられましてweep

catやっぱり行きたかったんにゃろ

virgosweat02そ、そらま・・・

御姉様方にとっては、今年はワクワクの年であって、
その話が聞けるかも☆っていう期待で参加されるんでしょうが、
ワタクシの場合、
話の内容かかわらず

単にcatがちゅきということでheart04

ぶっちゃけTの話でなく、たとえば飼っているcatbottleの話でも十分でして
(こらこら)

こんなんがまぎれてスミマセン・・・

東京は今年は行ける環境にあるので、
チャレンジしてみようと思っております。
意外と遠くからの方がつながりやすかったりしてw

今日から3月、
これから連休までトップシーズンが続きますが、
気合いを入れてガンバレ!!
と、ジブンを励ましております。

できるだけcherryblossomの写真が撮りたいんやけどな~

|

« はや末日 | トップページ | 一枚の写真 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はや末日 | トップページ | 一枚の写真 »