« 眠たくなると | トップページ | 逢える一日前 »

2011年3月22日 (火)

残念なお知らせ

にゃごや公演、無事に終わったと思いきや。
やはり被災地での公演は難しかったみたいですねweep

たぶんジュリーもこういう災害で公演を取りやめたというのは初めてやないでしょうか・・・

佐野公演にしても、

この演目ではもう難しいにしても、
きっと音楽劇はやりはるんやろから、
次回作以降で、優先的に公演をしてほしいと思います。

連休のせいか、
こういう状況なのか、
泊まりに来るお客さんも子供連れが多くて、
中には延泊されたり、5泊される方も。
仕事中はテレビは見れないので、
まだまだ先は長く続くと、
他館の窮状や、宿泊状況で日々実感していたり。

探偵さんまであと3日・・・
それまでには少なくとも2回は探偵DVDリピして、

午前11時の恒例となったmaro timeにmaroサマはお出ましになるか
(あっ、これは関係ないかgawk
お出ましにならなければ、北海道に御帰りになられたことを嘆き悲しむだろうし
(ますます関係ないしcoldsweats01

一応、昨日が応援最後であろうと、
そのお姿をひと目でも残そうと
録画して出かけましたが何か

気がつけば全然catと関係ない話になっておりましたtyphoon

熱心な方は「麿様辞典」なるものを開発され
読んでいるうちに、ジュリーにも置き換えられることもあってsmile
やっぱり愛の深さはどの道のファンも共通なんやね。
と、思った次第でございました。
おわり。

catワシのことは

|

« 眠たくなると | トップページ | 逢える一日前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

毎日楽しみにお邪魔しています。
麿さま午前11時のニュースに出てましたよ!。

私も阪神大震災時は神戸市東灘区に住んでいましたので当時のことを思い出します。

私は麿さまの阪神大震災時の姿は全く記憶がないのですが確かに上品で素敵ですねっ。

投稿: もも千代 | 2011年3月22日 (火) 11時55分

もも千代さん

はい、ワタクシもしっかりとhappy02
ちなみに麿さまは97年入社なので、阪神の時はまだ大学生やったと思われます。

ま、ジュリーはジュリー、麿さまには麿さまの魅力があるちゅーことでw

投稿: Nasia | 2011年3月22日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠たくなると | トップページ | 逢える一日前 »