« 捨てたもんやない | トップページ | 残念なお知らせ »

2011年3月21日 (月)

眠たくなると

家に帰ったら西太后サマのドラマがあり、
(最終回の一回前、たくさん出演シーンがありました)
(ドラマの流れ的に)御怒りの西太后サマに
「maroサマに浮気してゴメンナサイm(_ _)m」
と謝り

「いや、謝る必要はないんだよな・・・
あっちは正妻なんやから。」
とハッと我に返りvirgoflair

スミマセン、眠たい中で、妄想グルグルの中で
わけわからん状態になっておりました><

いや、いまも眠気が襲っていてわけわからん状態ですがw

ということで、最近は特に帰ったらとか、朝起きたらとかでN○Kにすることが多くなりました。
なんちゅうか、落ち着くというか、
真摯な気持ちを忘れずに今起こっている事象を見つめられることとか


震災前は特に思わなかったんやけどね

まだまだワタクシは民○のゴチャゴチャガチャガチャしているバラエティ番組を観る気分にはなっていないようです。ニュース系の番組も然りで・・・

しばらくは静かに暮らそうcatface

今日も早出勤なので、短時間ですがとりあえず寝ますsleepy

|

« 捨てたもんやない | トップページ | 残念なお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、連日の勤務お疲れさまです。

N〇Kはまず、声のトーンが落ち着いていますよね。
だから、画面に登場する人が全身黒ずくめじゃなくても嫌味にならない。

先週は、テレビをつける時はN○Kに決めていました(今も基本的に同じです)。
教育テレビの安否情報では、読み方が多様な地名・人名に気を配り、
看板番組に出ている有名アナウンサーも分け隔て(?)なく職務を全うする姿勢に感服。
出勤前は幼児番組を見て、心を鎮めてから出かけていました。

投稿: だんぼ | 2011年3月21日 (月) 10時05分

だんぼさん

おっしゃるとおり
こういう時だからこそ、せかせかした感じより、落ち着いた感のある声のほうが安心感が増しますよね。
民放は人材不足なんでしょうか・・・

投稿: Nasia | 2011年3月22日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てたもんやない | トップページ | 残念なお知らせ »