« 言いたいこと | トップページ | はやくも »

2011年3月18日 (金)

むほん

佐野の二日目、あの大震災が起こって、
きっとこの間もひそかにお稽古されてたんでしょうが、
また初日とはかなり違った想いを胸に、
演じられることと思います。

毎日毎日こんなことを鬱々と書いているのも、いかがなものかと思い?
(いや、もちろんこの窮状をなんとかせな!という気持ちは変わりませんが)

ワタクシが久しぶりに胸がトキメイたことをheart04
(て、知らなくてもエエてcoldsweats01

テレビを一日中見まくってやる!と意気込んでいた16日
N○Kの11時台を見ていると
ありゃ?なんか昔みたことがある人のような・・・

にゃんかツイッターの方では「まろ!!」という歓喜の渦やし
(N○Kの公式もにゃんと「まろ・・・」と絶句しとるしw

そんなことも手伝ってか、なんかワタクシの報道に鬱々としたココロに見事に花を咲かせてもろたちゅうか・・・(/ー\*)

見れば見るほど・・・あの御声と御顔に・・・ア、アカンlovely

とっさに判断を求められる場合も動じず、抜群の安定感と、安心感を与えてはるちゅう・・・
みんながちゅきになるのがわかるような気がいたしました。

ワタクシ、やっぱりああいう上品が顔に出ている人が好きかもしれぬ・・・

catだって、若い頃はね・・・

cat今はどうやっていうんにゃannoy

virgo・・・・

Maro2

う~む、確かにおんなじまろ系でもちとちゃうよーな・・・







やっぱこーでないと・・・
Maro












http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110317/enn1103171559010-n1.htm

cattyphoontyphoontyphoon←しっとのうず

に、逃げろっdash

|

« 言いたいこと | トップページ | はやくも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーなの!
水曜日の夕方 再まろ!見ました

ええわぁ! まろに代わる人おれへんわー!
安定感・信頼感・ほどよい落ち着き

北海道から呼び戻されたのよね?
もっと早く呼んでよねN○Kさん


ニュース見てても、もどかしい。。。
報道各社で話し合って無駄をはぶき、1台のヘリコプターでも
救援物資を運ぶために使えないのかしら。
(そこから動くわけにはいかない人達の為)
あとの人達は各県で面倒みてあげて欲しい。

長い書き込みすみません
消してくださっても結構です。


投稿: はあちゃん | 2011年3月18日 (金) 15時14分

え~?!この人、こんなお茶目なポーズするの~?
いや、久しぶりに見たなって思ってたの。
まろっていうの、知らなかった。
白髪が話題になってたけど。
この人の不思議よね、普通は生え際から白くなるのに、逆だもんね?
それにしても、光源氏の君は、実在の人物とは思えないほど美しいですねぇlovely
ああ、顎のライン・・・

投稿: toko | 2011年3月18日 (金) 19時21分

はあちゃんさん

フンコーされるお気持よーわかりますsmile
それは、みんなこういう中でもちろん真摯にこの現実を見つめないといけませんが、彼みたいなひとときの「癒し」は必要やと思います。
あっ、もっと癒される人おるけどcatpouch

tokoさん

はい。源氏の君はホンマに御美しくshine
ただ、あまりにもその美しさが人並はずれておられるので、個人的にはあまり親しみを持てないのですよ・・・
やはりワタクシは今のcatのほうがcoldsweats01

投稿: Nasia | 2011年3月18日 (金) 23時07分

この方まろさんですか・・人気ものなんですね?私も注目してました、肩幅がものすごく狭い人と認識していて、ある時を境に急に白髪がびっくりするくらい増えたので・・・。でも笑顔は可愛らしいですね。NHKの楽しみができました。私は野●●育さんに注目です。

投稿: U子 | 2011年3月18日 (金) 23時10分

U子さん

はい。実はものすごく人気者でw
ツイッター上ではすごいことになっておりますcoldsweats01

体格は確かに昔の誰かさんみたいですが、
やはり声と気品のある御姿に目をとられてしまいます。

残念ながら明日からN○Kは通常放送に戻るようで麿サマは北の大地に御帰りになる模様・・・あ~あsad

投稿: Nasia | 2011年3月18日 (金) 23時24分

お久しぶりです。
まろさんのお写真に反応して思わず出てきてしまいました。この方、名前にぴったりの鶏顔(とりがお)だな~と見る度に思ってたら急に白髪になられて、何があったんだろうと心配してたんです。しばらく見なかったし…でもお元気だったんですね。そして、マニアがそんなにいたとは…びっくりですsign01

地震や原発、本当に大変ですね。阪神大震災を地元で経験したので、もうあれ以上の災害はないかと思っていましたが、自然の脅威を改めて思い知らされました。
本当につらいニュースばかりで、決して目をそらしてはいけないと思いますが、生きていくにはささやかな癒しも必要ですよねclover

投稿: こぶた | 2011年3月19日 (土) 00時58分

こぶたさん

そうなんです。
今回初めて見た時、「あれっ、こんな白髪やったっけwobbly」と思ったのが第一印象。
実は2007年の半ばで白髪染めを辞めたので、急に風貌が変わったように見えてしまったらしくw

そんでも関西テレビの○本アナが○ラを告白してすべてを脱ぎ捨てたら~人気者になったっていうこともありますからね。
麿サマだって然り・・・

人間素顔が一番☆
どんなシメやcoldsweats01

投稿: Nasia | 2011年3月19日 (土) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言いたいこと | トップページ | はやくも »