« 探偵~哀しきチェイサー~@新神戸オリエンタル劇場③ | トップページ | 期末にあたり »

2011年3月29日 (火)

変わったこと

昨日は思わずグチっぽいことを書いてしまいましたが・・・

ジュリーは怠惰な生活ではなく、ちゃんと考えておられると信じることにします。
こんな時期もあるってsign02

それにしても、やはり神戸初日でお会いできた効果は大きく、
仕事が忙しくても全然苦にならなくて、
むしろこういう「何かに役に立てている自分」という状態がありがたくってcatface
日々感謝させてもろうてます。

普通に暮らすことだって大切な役割だもんね。

そして、震災後なぜかジュリーの歌を聴くというココロの余裕が持てなくて、
歌を聴くよりもテレビなどの情報のほうが気になって、

それが舞台を観た日を境に聴けるようになって。
生ジュリー観て、ほっとできたんかな、と自己分析。

被災地の皆様にも早く音楽を聴いて、その時だけでもココロが軽くなれるような、
環境が多く生まれますように。

そして、しつこいようですが
maroサマにも感謝せんとアカンと
昨日のバタバタ接客の中で思いました。

彼のアナウンスは常に安定感があり、急なニュースが入ってきたり、手違いで原稿がない場合でも落ち着いて対処しなさる。
すごいな~と感心しぱなっしなんですが。
夢中になっとる(ジュリーちょっとゴメンw)おかげで感化されたのか、
バタバタの中でも慌てふためくことなく、なんとか乗り切ることができて。。
(それでもお客様には迷惑をかけてしまいましたが><)

ありがたいことです。
ありがとうmaroサマ(* ̄ー ̄*)

catジ~ッ

virgosweat01も、もちろんジュリーだって、ほら佐野で地震に遭われた時動揺されることなくみんなを安全な場所へと対処されていたというのを聞いてるから、同様ありがたいことで。。

catmaroよりも安定感はあるでpouch

|

« 探偵~哀しきチェイサー~@新神戸オリエンタル劇場③ | トップページ | 期末にあたり »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探偵~哀しきチェイサー~@新神戸オリエンタル劇場③ | トップページ | 期末にあたり »