« 改めて宣伝 | トップページ | ランチしながら »

2011年2月25日 (金)

解明?

タイガースBOXのこと、

あれやこれやとエエこと書かずに終わってしまっているので、

いやいや、そんなことはないよcatshine

と書きたかったの。

でもね、でもね、いろいろあるやんtyphoon

catcatで毎日のよーにいろいろあるやんbottlericeballriceballbeerbottle

catそればっかちゃうわannoy

ホンマはワタクシなりに、タイガースのことを書きおこしたり、語ったりしたいんやけどね、
はてさていつになることやらgawk

ホンマは、今年こうなるんや!ということがはっきりした上で、
相乗効果的に書けるのがベストなんやけどcoldsweats01

某所で見かけましたが、
東京の帝国ホテルの案内のチラシ、
大阪のどっかとwちごうて、ちゃんとタイトル付でデザインもできあがっとって。
いや、あの書き方ががね、

横字でオフィシャルに載っていた時はピンとこなかったけれど、
縦時にああやって並べて書かれたら、「とは」の意味合いが前の「とは」=後の「とは」であるだろうことに気がついて、

ぶっちゃけ、わかんないんだろうな・・・・

て、もうすぐ3月ですけど・・・

|

« 改めて宣伝 | トップページ | ランチしながら »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて宣伝 | トップページ | ランチしながら »