« 梅満喫 | トップページ | 改めて宣伝 »

2011年2月23日 (水)

う~む

昨日ブログを更新しております間に、オフィシャルで漫談しょーのおちらせが載っていることを知りwobbly

時を同じくして
業を煮やしたのかw昨年漫談しょーに出席した所以で、ホテルから案内が

20110222234214

タイトルは載ってないので、
オフィシャルに載っていたタイトルはおそらく最近catが考えたものかと

タイトルもかなり意味深で

「ザ・タイガース君だけに愛をとはとわに、ああ花の首飾りとは

最後の「とは」は昨日の初アップ時にはのってなかったし。
(て、オフィシャルトップの表記は直っていないので、どちらが正しいのか確定やないけど)

いろいろな解釈ができると思うけど、
かといって、いつもタイトルとはまったく関係ないコトを喋るのが通例なので

catこういうタイトルつけたのは単に解散から40年ちゅーことにゃ

とかわすかもしれへんしねcoldsweats01

もう今年はいつもスゴイけど、ホンマいつも以上にtelephoneがスゴイやろから、
ワタクシはまったく無欲でもって、
アカンかったらアカンで、ま、どなたかがレポしてくれるやろ~
ちゅう気分でかけたいと思います。

あっ、ただオフィシャルの表記で一点・・・
「お吸い物付」てなってるけれど「お飲物付」の間違いですからあ
コース料理にお吸い物だけ別表記されるてありえへんやろcoldsweats01

と、なんちゃって接客業の人間がコソっと言ってみるdash

(ついき)

ソッコー直してもろてありがとうございますcoldsweats01

|

« 梅満喫 | トップページ | 改めて宣伝 »

talk show」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、遅ればせながら、おかえりなさ~いhappy01
そうか、Nasiaさんとこにはご案内が来たのね~。
今年は(も)かけられそうですか?
ほんと、最初に「お吸い物つき」を見た時は、???爆笑!でしたわ。
そうだったのね、お飲物つきだったのねw
「とは」も両方になってますね。
ああ、悩ましい・・・gawk

投稿: toko | 2011年2月23日 (水) 22時47分

tokoさん

里に戻ってはや一週間がすぎました。
28日ですが、今のところ元々休みのようなので、かけられると思いますが・・・
はっきり言って運任せなので
あまり期待せんといてくださいねdespair

投稿: Nasia | 2011年2月23日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅満喫 | トップページ | 改めて宣伝 »