« 周知なものに | トップページ | にゃんとか »

2011年2月28日 (月)

はや末日

ホンマ2月は想像以上にあっという間どしたwobbly
山をおりてはや2週間になるからね。ホンマ早いわ。

今日は見事に休みが重なりまして
telephoneできそうだす。

行ければ行ければでおんのじやけれど、
行けなければいけなければで、旅行資金に回せばエエわ。
と割り切っております。

それまではタイガースのアルバムを聴いてやね~
今はちょうどCD BOXの中の
「ザ・タイガース オン・ステージ」

ブルーシャトウかあ。
67年の日本レコード大賞受賞曲だったんですね。
道理で馴染みがあるはずだジブン?

そしてこの年にデビューしているザ・タイガースは、
当時“スターものまね大会”というテレビ番組で「ブルー・シャトウ」を演奏し優勝したそう。
それで、12月13日に行われた『ザ・タイガース・チャリティーショー』では優勝記念としてこのブルーシャトウを“特別に”演奏したということです。

それぞれ聴き比べましたけれど、
声真似までは無理ぽそうやけれどw
雰囲気はそれほど変わらない印象

なので余計、
当時は「髪が長い」という理由で、こういう賞レースから完全にはずれてしもたというのが、惜しまれますね。

レコード大賞や紅白出てたらまた違ってたのかな?

う~む、余計にジブンたちのやりたい♪からはずれたコトをせなアカンくなり
結局一緒か・・・

|

« 周知なものに | トップページ | にゃんとか »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周知なものに | トップページ | にゃんとか »