« 老虎再来(ラオフウツァイライ) | トップページ | またまたヨコハマ散策① »

2011年2月 9日 (水)

ピーはんの声

ビューティフルコンサートから40年
ピーさんが引退後初めて番組に出演という

多分切断されとるやろ~な~と半ば諦め気味で帰ってまいりましたが、
奇跡的に録れとりましてhappy02
キレイにピーはんの声を聴くことができました。

いや~
浦島太郎はんですかw

若々しくてはつらつとした声

ワタクシタイガースの映画などで聞いてはおりましたが、
そんなに変わってないんじゃないか?ちゅうくらい

それと、先生をしていて、
普段から人の前で滑舌よくしゃべらなければならないという所以もあったのかもしれません。

2年前に脳溢血で倒れられたようですが、
今はその後遺症もなくお元気なようで

おそらく2008年にメンバーと再会したのを機に、「もしかしたら」と思って練習しはじめたドラム。昔ほどの力強さはないかもしれないけれど、叩けるようになったと。

そしてジュリーのファンとしては、ピーはんがジュリーに対してどういう気持ちがあったのか気になるわけで

きっと本で詳しく書いてあるんやろうけれど、
自由が丘のピーはんがよく行っていた店にジュリーも足を運び、
自然な再会を望んでいたと。

ジュリーもなんかで自由が丘の店にピーさんが行っているという店に行ったりして何気に探しているというてはったな。

ジュリーについては「話はあまりうまくなく朴訥としているけれど男気がある人」やと

うんうん、想像できますわcatface

漫談ショーの時も確かに話があっち飛び、こっち飛び・・・
脳内のフンコー度が高まると途端に饒舌になるというw

catほめとるんかいsign02

タイガースの再結成に関しては「う~ん。僕は分からない」という返事でしたよね。
ピーはんはもちろん積極的に関わっていきたいんやろうけれど、
仲間がいることだからね。

でもとにかく、ピーはんの元気そうな御声を聞けただけで、満足です。
もちろんジュリーがいっちゃん好きやけれど、
関わっている人も興味がわくというね。

単純でスミマセンcoldsweats01

|

« 老虎再来(ラオフウツァイライ) | トップページ | またまたヨコハマ散策① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

タイガースの再結成あるといいですよねー!

投稿: hiromi | 2011年2月13日 (日) 12時02分

hiromiさん

そうですね。いずれにせよ、「全員の気持ちがひとつになったら」ですね。

投稿: Nasia | 2011年2月13日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老虎再来(ラオフウツァイライ) | トップページ | またまたヨコハマ散策① »