« 雪やこんこん | トップページ | 任務終了 »

2011年2月14日 (月)

それどころじゃない気持ち

まあ、ワタクシもまだまだ人間ができておりませんのでgawk

たとえ世間がheart02DAYでいろんな企画があろーが、

cat座長のbottle会ちゃう芝居のお稽古がはじまろーが、

もうっ、気分はそれどころではなく><

一刻も早く仕事を終わらせて帰りたいのに、
みーてぃんぐは午前様になるまで続くし、
今日の夜もソッコーサヨナラしたい気持ちなのにw
ありがた迷惑なことに送る会やるっていうし・・・

そんなん、一ヵ月だけしかおれへんかったのに、
正直なところ、みんな集まって飲みたいだけやん!とも思ってしまうが
(かなりひねくれとるジブンshadow

そんなんでふと、舞台初日にあたりの顔合わせのbottle現場のシャシンを見ると、
正直ええな~~うらやまちいな~~って
思いますよ。

そんなん、こんな中やったら、
たとえ飲めへんかったとしても、みーてぃんぐが午前様やったとしも、
喜んで行くちゅーに(*゚▽゚)ノ

きっと、後日この日記を読み返す機会があれば、
「にゃにちっちゃいことでグチグチ思うとるんや?」
とジブンを責めると思うけれど、

今の心境はとにかく、この外がツルンツルンの極寒の山の中から抜け出して、
これからの仕事や人生について思いを改めたいと

探偵さんのことはね、
今は考える余裕なんてとてもないから、
また帰ったら、日々の情報とかでニヤニヤしながら、
わくわくできたらな~と思っております。

すまんのうweep

|

« 雪やこんこん | トップページ | 任務終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪やこんこん | トップページ | 任務終了 »