« それどころじゃない気持ち | トップページ | きょうとやきょうとや!! »

2011年2月15日 (火)

任務終了

やっとといいますか、
とうとうといいますか、

ようやく山奥での任務を終了いたしましたhappy02

ワタクシもここ最近はさすがに鬱々としておりましたが、
もう帰れる!と思えば、にゃんだか急にココロが晴れわたりましてw

しかし、最後の最後になって、クレームやないですけど、
ムズカシイお客様の担当に当たってしまい、お客様の意思に気づかず、残念な思いをさせてしまったことは、
お客様には本当に申し訳なかったですが、
ああ、これも神様が京都に帰っても気を引き締めて頑張れよと、言うてくださってるんやな、と思わせていただいて、
一人人のいないトコロで泣いてしまいましたcoldsweats01

ありがたいことに、移動日含めて3日お休みをちょうだいしておりますので、
もう一度この一ヵ月で学んだことを反芻し、
リスタートを切る仕事場で生かせれたらエエなあと思っています。

そして、最後の日に降ったぼたん雪で、
帰る頃にはあっという間に銀世界・・・
ただ、こちらは量は積もらないんですけど、凍るので大変です

一ヵ月間ありがとうございました。
この場を借りて御礼を・・・・て、誰も見てへんけどw

20110215012025

|

« それどころじゃない気持ち | トップページ | きょうとやきょうとや!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

異郷での任務 お疲れ様でした!最後の最後まで大変でしたね~
私も学生時代 観光地の旅館で 40日間泊まり込みでアルバイトしたことありますが…今まで経験したバイトの中で一番過酷でした。でも 一番思い出深く、色んな経験が出来た40日間でした。

投稿: ミックスフルーツタルト | 2011年2月15日 (火) 08時49分

お疲れ様でした m(__)m
ここで リフレッシュして、また 元気な日常に戻って来て下さいね〜

投稿: しろねこ。 | 2011年2月15日 (火) 12時39分

お疲れ様でした。
以外の言葉が見つかりません。ゴメンネ。

そういえば、あの方のお兄様はホテルマンだったんじゃないかなあ。

それから、「京都歩き」のコーナーを読ませてもらっていて、法然院が出てきました。
私の絵描きの友達が法然院でときどき個展をしています。
また、ご案内しましので、お時間があれば足を運んでやってください。

投稿: もじもじそわそわ | 2011年2月15日 (火) 14時22分

ミックスフルーツタルトさん

ワタクシも言うなれば、「リゾートバイト」のようなものですからねw
いい面問題な?面も含め、いろいろとありましたけれど、とっても勉強になりました☆と、京都に無事に帰ってこれたから言えるんですけどねcoldsweats01

しろねこ。さん

ありがとうございますhappy01
2月中は休みを多く頂戴しておりますので、またまたキタルベキトップシーズンcherryblossomに備えてエネルギーをたくわえたいと思いますpouch

もじもじそわそわさん

そうですね。法然院ではたまに個展をされておられますよね。
個展目当てではまだ言ったことがないので、また開催されましたら教えてくださいませm(_ _)m

投稿: Nasia | 2011年2月15日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それどころじゃない気持ち | トップページ | きょうとやきょうとや!! »