« ランチしながら | トップページ | はや末日 »

2011年2月27日 (日)

周知なものに

ホンマは中抜けの時間に本をじっくり読みたいと思ってたんですが、
久しぶりに朝から夜まで。で休憩30分というハードな状態やったもんで、無理でした><
今日もお客さん増えてしもて、休みやったのが出勤になってしもたしcoldsweats01
いつになったらじっくり読めるんやろかorz

ただ、昨日の続き的な文章になるけれど、
どこかしらん、ピーさんから元気をもろているのは確かなことで。
さすがに途中眠くなったけれどwほとんど疲れてないし。

それで、ミナサマの情報によりますと、
どこぞでやら出版パーティがあったようでして、

ただ、マスコミを入れてないちゅうのがね><

売上目的とかやなくて
いや、単にね
このある世代には「衝撃」の展開(あのピーさんが本で赤裸々にジブンの人生を語っているという)になっていることを知らない人ってたくさんいると思うの。

そりゃジブンはジュリーのファンをさせてもろとるおかげでわかったけれど、
こういう情報はまかないとね。なんだか不公平な気がしてgawk

ま、全国的に本が品薄ということを見てみると、
初版が少なかったのかな、と思うし。(重版決定やそうです)
新たに追加された分が出回った頃にでも
はたまた取材を受けはるのかな~と
だって、聞いて「買いにいきたい!」と思って行って無いとね><

とにかく皆さんに知ってほしいなあと。
マスコミの皆様、ころあいを見計らってピーさんへ取材をお願いします<(_ _)>

|

« ランチしながら | トップページ | はや末日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチしながら | トップページ | はや末日 »