« ピーはんの声 | トップページ | またまたヨコハマ散策② »

2011年2月 9日 (水)

またまたヨコハマ散策①

写真も載せてもうバレバレですがw

懲りもせずまたまたヨコハマに行ってまいりました。

着いてモーニング食べながら携帯ごにょごにょやっとったら、
その朝日新聞に載ってると知り、

出て目の前すぐのコンビニで即購入したというw
(売れ行きがよかったのか、最後の朝日新聞どした)

それで行きたかったのが、
以前から知ってはいたのですが、ヨコハマにあるという「放送らいぶらりー」

そこで2時間ジュリー三昧してやねえsmile
いや、2時間という利用時間の制限があるんですね。

なのでもちろん全部は見れなかったけれど。

ワタクシ懐かしかったのは
「全員集合」が通しで観れたというね。

観れたのは78年のサムライ歌ってはるくらいの時で、
ちょうどキャンディーズが「これが全員集合最後の出演です」という回。

ジュリー、ひでき、キャンディーズ、ピンクレディーがゲストちゅう

なんちゅう豪華や!!という回で

ホラ、あの頃やから、学校コントでも、ジュリーは女性陣以上に美しさを放っているというshine

エエな~~
まだワタシ0歳やしっ!!

こんなん見るたんびに

にゃんでこの頃もっと成長してへんかったんやろと
クソ~~って思うんですが。

あと、紅白ね。
平成ちょい前くらいからこっちのしかないらしく、
見れたのが、89年と94年。

94年は、そらま、

ヒヨコですわchick

今までつべの映像しか見たことがなくて、
ここはある程度大画面やさかい、
は~~っきりと見ることができましてw

あすこだすあすこ

御白いあすこがやね~もうモチモチッとはみ出していることを
発見してニンマリ(* ̄ー ̄*)

ちゅーことは、あの頃はたぶん意識してダイエットしはったんやないかと思うけど、
腹筋まではしてへんかったんやな、なんて
これまたヘンなことを思いながらw

最後にこう全員そろいはるけど、
ジュリーはあわい紫系の上下のスーツ姿で
もちろん、最前列に立つこともなくw
地味にたたずんでおられましたcoldsweats01

89年は、それこそタイガースとして、2部ではソロとして出演したという
貴重な年で。

朝日新聞の件と、ピーさんがラジオ出演ということも重なり
タイガースの出演シーンでは何回か観ているとはいえ
ジーンとしてしもてweep

やっぱみんな揃わんとね。

こんなんタダで観れるとはね、
宝クジ協会から費用が負担されているそうで。夢やぶれたお金が・・・ハハ

つづきは明日以降ということで

|

« ピーはんの声 | トップページ | またまたヨコハマ散策② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーはんの声 | トップページ | またまたヨコハマ散策② »