« 今日の雑感 | トップページ | 三渓園 »

2011年2月 1日 (火)

里へ降りられる感慨w

しつこいようですがw
23日の千秋楽以来、ずっと山奥にとじこもって毎日同じ坂道をのぼりおりするだけでしたので、

今日の休みが

ごっついうれしいだす~(≧∇≦)

いや、山奥やのうても前の勤務先やって陸の孤島感覚でおんなじような状況やったけれど、
まだ地元っていう感覚があったから、そんなに飢え感がなかったんやけど

こんな~ほぼ土地勘ゼロのところにポイと放られてもorz

どこかしらん、だんだん息苦しくなってまいりましてcoldsweats01

なので、今日は里へおりてまいります!
天気よさそうやし、写真も撮りがいがあるやろか。。。

調べているうちに、今のジブンの行きたいと思うトコロのよくぼーにどんぴしゃなトコロがありまして、
もうそこに行けるのをそーぞーするだけでもフンコーしてしまっているという重病ぶりw
京都感覚・・・味わえるやろか?

行く土地はそらま、決まっとりますがなsmile

ああっ、ホンマウレシイ~~(*゚▽゚)ノ

|

« 今日の雑感 | トップページ | 三渓園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お〜休み今日でしたか。
いってらっしゃいまし〜。おともしたかったdog

投稿: 樹里☆彡MOE | 2011年2月 1日 (火) 06時41分

樹里☆彡MOEさん

はい。歩き疲れない程度に歩いて写真撮ってこようと思いますhappy01

投稿: Nasia | 2011年2月 1日 (火) 06時59分

ふふふ。 あの辺にお出かけかな?

風は冷たいけど お天気はいいよね~sun
楽しんでいってらっしゃ~い! 
・・・・って、今頃はもう楽しんでるかw

投稿: しろねこ。 | 2011年2月 1日 (火) 10時55分

行くって、あそこ?

だいぶ前に、本人が居なくて奥方だけがいらっしゃった時、警察に通報されたファンがいたそうなので、くれぐれも気をつけてね。


その通報された人、もともと不審な行動される方だったけど…。

くれぐれも本人に出くわさないように。


夢の世界と日常を分けてる方だから。


私は意地でも行きませんが…。

越して来る前に何度か行ったけど、あの界隈、外人が多かったから素敵な建物やらお店もあって…。

もう変わってるかsmile


さりげなく…ね!

投稿: ヨコ | 2011年2月 1日 (火) 12時06分

あの辺のお土産話を楽しみにしておきます。

投稿: りんりん | 2011年2月 1日 (火) 15時54分

しろねこ。さん

はいなhappy01
コメントしていただいた時には、後でブログに書きますが某地の某地を散策中でしたw
以前行った時には雨やったので、ホンマ今日は気持ちよすぎるほどの天気でヨカッタですsun

ヨコさん

ワタクシもいちおうジュリーの信条を分かっているつもりですので、ご迷惑をおかけするつもりは毛頭ございませんsweat01

ジュリーのおかげで、カップスさんたちを知って好きになったという経緯があるので、あの土地へはそんな空気を吸いたいなあと思って出かけたいという気持ちもあるのです。

りんりんさん

相変わらずたくさん写真を撮ってしまいましたのでwまた語らせていただきますcoldsweats01

投稿: Nasia | 2011年2月 1日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑感 | トップページ | 三渓園 »