« 里に帰って | トップページ | リスタート »

2011年2月18日 (金)

思いはつのる

ちょうどワタクシの里帰りをみはからったようにcoldsweats01
不在通知を受け取ることもなくチケットを受け取りましたわ。

今回はいろいろと回りはるけれど、そこはこれからのことも考えて、よくぼーは抑えなあきまへんw
いつもどおり、神戸と新宿だけね。

神戸の初日、昨年と観る位置は違えど、おんなじよーな感覚で観れるかもしれんという席をいただきましてlovely
ただ、あの時もワタクシ的にいろいろとあってココロが動揺している状態でtyphoon観てたからな~
今年はにゃにもなく落ち着いて観れたらエエけど・・・

昨日はほとんどタイガースの曲ばかりかけとりまして、
密林さんも何気に検索したり・・・
それで思ったんですが、

ホンマの完全版ってないんですよねgawk

つまり67年~72年+82年が合体したよーな。

そこまででなくても、今までで発売されたCDそれぞれがにゃんか足らない。
にゃんかが足らないために曲がダブっててもにゃんかのためにまた買わないといけない・・・みたいな。

もうちょっとひとつのトコロが握って「ザ・タイガースⅠ~」みたいな形で出せばよかったのにね。

それで、いつかは、
もし今回再結成てあって、また何曲か作って、
それも含めて将来本当の完全版を作って発売してくれたら。


そこまではさすがに待てませんのでw
ワタクシ思わずまだ完全版に近いだろうと思われるTHE TIGERS CD-BOX をフラフラとポチってしまいましたわ。ハハcoldsweats01

|

« 里に帰って | トップページ | リスタート »

Julie」カテゴリの記事

コメント

沢田さんのタイガースの再結成を
期待して待っています。

投稿: hiromi | 2011年2月18日 (金) 11時33分

hiromiさん

ワタクシもいろいろと当時の曲を予習しまくって、期待しておこうと思いますhappy01

投稿: Nasia | 2011年2月18日 (金) 21時59分

こんばんは(^^)
満月見られましたか。。 綺麗ですね○shine
「月明かりなら眩しすぎない」(^^)♪

投稿: cherry | 2011年2月18日 (金) 23時42分

本当に Nasiaさんが京都へ帰るのを待ってたかの様な、澤会からの嬉しい便りでしたね('-^*)/ 私も初めて聞いた御池桜!…本当に綺麗(*^-^)青空に こんなに映える花はないですね~
ところで緑色の桜…御衣黄(ギョイコウ)って見たことありますか?ちょっと変わった 素敵な桜…まだ実物は見たことないので 今年 その桜を見たいな~と思ってます。

投稿: ミックスフルーツタルト | 2011年2月19日 (土) 00時04分

cherryさん

ありゃ、昨日出てたんですねfullmoonsweat01
まだまだ修行が足りませんcatfullmoon

ミックスフルーツタルトさん

ええ~っ!緑色の桜が 情報ありがとうございます。
京都でもけっこういろんなところで観れるみたいですね。
機会がありましたら、見に行きたいです~clover

投稿: Nasia | 2011年2月19日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里に帰って | トップページ | リスタート »