« リスタート | トップページ | もったいないだ »

2011年2月20日 (日)

これから

昨日よりひそっとリスタートを切りまして、
いきなり電灯がおっこってくるとか
「黒部の太陽」状態を心配せんでエエしw

やっぱり今まで古くて、正直「こんなトコロにお客様を泊まらせるのはちょっと・・・」と思ってた部分もけっこう解消されて、
特に大きなトラブルもなさそうでよかったと思っておりますcoldsweats01

エラソなことを申し上げますと、やはり企業は買いとったからには、
アフターもきちんとやる覚悟をせんとね。

同時に、「おまえら、リニューアルしてやったんやから稼げえええ!!!」という巨大なノルマものっかっておりますが・・・・

が、がんばりますcoldsweats01 としか言えれへんやん

スミマセン、どうでもええことをつらつらと書いてしまいました。

そしてまたまたタイガースアルバム話でございますが、
とある方のご厚意でアルバム「THE TIGERS 1982」を聴くことができまして、
昨日は昨日でこの中の一曲「抱擁」の最初の部分が何度も脳内をグルグルtyphoon
この歌前奏なくいきなりジュリーの早口な「ONE MORE TIME!!」とはじまりまして、初めて聴いたら、ちとびっくりするかと思われw
目覚まし時計代わりにはちょうどエエかと思いますが

catannoyそんなんに代用するにゃ

このアルバムは作詞はメンバー含めいろんな人たちやけど、作曲はジュリーかトッポさんかタローさで。トッポさんは3曲分作詞・作曲してはるしね。

せやから、曲なんか聴いていると、うまいこと表現できないけれど、それぞれの個性が表れているな~なんて思いながら。
(ジュリー作曲の「十年ロマンス」「抱擁」「ライラ」曲の感じが似てるしねsmile

この頃はジュリーもソロの活動でとっても忙しかったと思うけど、
昔からの仲間とこうやってレコード出して音楽活動できたり、テレビ番組で一緒に歌を歌えたり、数は少ないけどステージふんだり、
楽しかったやろ~なって。

そして今
うまくいけば、
きっと昔より楽しいハズ。
みんな年とって丸くなった分、
間違えても味があるし、
大きなココロで許し合えると思うし、
いろんなことを乗り越え通り越して生きてきた人の味が出るちゅーかね。
「ノルマ」的なコトからも解放されて、いきいきとできるハズやしね。

こっちはこっちで
なんとな~くプレッシャーをかけてやね。virgokissmarkheart04

catいらんわ。そんなもん

|

« リスタート | トップページ | もったいないだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスタート | トップページ | もったいないだ »