« とりあえず | トップページ | ピーはんが »

2011年2月 7日 (月)

病んでいる?

京都へ帰れるまであと8日、

なんか離れてみてある程度期間がすぎて、

改めて

「ジブンホンマ京都が好きなんやな~」としみじみしとりますgawk

なんだかここにいると知らず知らずのうちに閉そく感がおそってまいりまして、
テレビつけてもにゃんだか馴染まない関東の番組とか天気予報とか

そんなんこんなんで
晴れ晴れしたココロにならず
(あっ、先日のヨコハマ行った日は別やで)

ふとつべで聴いた、渚ゆう子さんの「京都の恋」や「京都慕情」をリピしてジーンとしてしまうというweep

アカン・・・病んでいるかも><

きっと後で思い返すと、これもエエ思い出なんやろな、
こういう悶々とした気持ちをバネにして、帰った時の仕事に生かすというか、
そうしたいしね。

はよう帰りたい・・・

|

« とりあえず | トップページ | ピーはんが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと 深いですね~ ジュリー(@_@)20代の頃から 哲学者の様!色々考えて生きてたんですね~現在の言動が納得出来る言葉がたくさん 込められてますね。
追伸…Naciaさん、PCから書き込もうと再度トライしたら、やはり『携帯からしか送信出来ません。』のようなコメントが出てしまいます。うちのPCだけかしら…

投稿: ミックスフルーツタルト | 2011年2月 7日 (月) 11時50分

Nasiaさんの一週間が、びゅーんと 過ぎますように!!

投稿: もじもじそわそわ | 2011年2月 7日 (月) 13時28分

ミックスフルーツタルトさん

コメントの件、う~ん、検索してみましたが、なぜだかわかりません。スミマセン><

もじもじそわそわさん

ご心配ありがとうございますcoldsweats01

投稿: Nasia | 2011年2月 7日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | ピーはんが »