« う~む | トップページ | 解明? »

2011年2月24日 (木)

改めて宣伝

08780595

『ロング・グッバイのあとで』~ザ・タイガースでピーと呼ばれた男~

いよいよ明日、1月25日発売だす。

もうファンのミナサマなら、とっくに予約済やと思いますが、

ワタクシはのんびり構えすぎて、
ま、当日に行ったらあるやろ。
と楽観しておりましたが、

ふと

いや、まてまてここはピーはんの故郷・京都やgawk

と、思うにつけ

25日に手に入らんかったらどーしよshock

と急に不安になりtyphoon

梅を観に行った日に、河原町にある大型書店さんに予約に行きましたとさ。

したらば、

「発売日がせまっていますので、当日にお渡しできない可能性があります」と。

ちょい前からやと事前に出版元に言うて確保してたのに・・・というのが常識やそうで、

きっとこの若いおねーさん、ピーさんを知らないとみたsmile

しかし強気なワタクシ、

もちろん口に出しては言えへんけどw

「ピーはんやで、あのザ・タイガースのピーはんの本やで

ここは京都や

発売日に入荷せーへんはずないやろ(# ̄З ̄)/

そしたら案の定、昨日電話がかかってきて、
25日にお渡しできますとのこと。

せやろ、せやろ。

せやないとおかしいわ!!( ̄ー ̄)/

ということで、25日は朝の接客が終わったらお迎えにあがってランチしながらちと読みたいと思いますsmile

どんな内容なのか、
ちょうど今タイガースの音楽を中心に聴いていたり、その背景をネットで調べたりしているので、
当のご本人の記述から、想いを深められたらと思っております。

|

« う~む | トップページ | 解明? »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~む | トップページ | 解明? »