« これから | トップページ | 梅満喫 »

2011年2月21日 (月)

もったいないだ

中休み中に、先日頼んだCD-BOXは来るわ、ちょうど「横浜国際女子マラソン」があって、ミニフンコーしとりましたhappy01

テレビ画面を観てても、
「このあたりだがや」ってわかるのがね~

このあたり歩いたなあ、とか。
個人的に最もフンコーするあのあたりで、尾崎選手はラストスパートをしだしたなあとかsmile
これもこれも2回この足で散歩させてもろたおかげだす。

それでCD-BOXね。

Image いつか購入した、ゴールデン・カップスのBOXの方が太くて内容が濃かったで!
と文句を言いそうになりましたがshadow

もう発売してしばらくたっておりますので、仕方がありません。

それでも文句を言わせてもらうと(コラコラ)
この上の写真の5人が写っているのがこういう写真やら歌詞が載っているブックレットなんですが、
歌詞部ならまだしも、こういう写真のページも同じようにピロピロちゅう(veryうすいて意味ねw)

あ~あオタカラ級の写真の数々があああsad

そりゃ、作った方は「メンバーの写真が載ってたらエエんやろ」くらいの感覚かもしれへんけど、heart01がある目線でいうたら、写真は別冊で厚手の物に載せるか、写真のページだけ厚手にするとかしてほしい、とかあ。

う~む

う~むどうしても比べてしまうだがやgawk

↓カップスさんの方が歌詞部なくても、辞書のように内容充実しとるだがや

1 

2_2
↑そして容量も大きいんだがや

catワシんとこが作ったちゃうで

|

« これから | トップページ | 梅満喫 »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから | トップページ | 梅満喫 »