« 病んでいる? | トップページ | 老虎再来(ラオフウツァイライ) »

2011年2月 8日 (火)

ピーはんが

本日ラジオ出演されるようだすな。

ニッポン放送「上柳昌彦 ごごばん」

13:00~の放送で、ピーはんは14時から30分の予定だとか。

本の宣伝をされるということで、
できたら御声を聴きたいんやけど・・・

まあ、ワタクシにとりましてもそこそこ晴れててこちらでの休みというのが今日が最後なので、
懲りずにまたアチラにやね~coldsweats01

だって、一日ではまわりきらへんかったんやもんsweat01

それにやっぱり夜景は撮らなアカンやろ~という、勝手な重責を背負ってですねえ・・・
ギリギリまでおって、20時ごろの電車で山に帰ろうという計画。

だって、人様の撮られた夜景写真を見ますと、
やっぱスゴイすね。
キレイやわshine

○戸の方には申し訳ないけれど、あすこらへんの比ちゃうわ・・・

にゃので、ワタクシ、一応「なんちゃって神奈川県民」という利点を生かしてw
radicoをタイマー録画して外出しようと思っております。

ただ、ドコモのデータ通信を使っておりまして、回線は安定していない状態なんで、
もしかしたら自然と接続が遮断しとるかもしれません。

ま、帰ってから録れているかどーか、おたのしみちゅーことでgawk

御声が聞けたらエエんやけどな~
そらま、後日にゃんかのテレビ番組に出られるかもしれへんけれども。

catワシの声やったらアカンのか

virgoいつも聞いとるやん

catしっと

|

« 病んでいる? | トップページ | 老虎再来(ラオフウツァイライ) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

そのピーが!何と 今朝の朝日新聞の2面の『ひと』欄に、こぼれる様な笑顔のピーの写真と記事が載ってます!タイガース再結成に向けて動いてる様子…期待して良いのかな~(*^_^*)

投稿: ミックスフルーツタルト | 2011年2月 8日 (火) 12時26分

ワタクシも情報を仕入れて即コンビニで購入いたしました。
ホンマ、今日が休日でよかったです!

投稿: Nasia | 2011年2月 8日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病んでいる? | トップページ | 老虎再来(ラオフウツァイライ) »