« 解明? | トップページ | 周知なものに »

2011年2月26日 (土)

ランチしながら

昨日、発売されたピーさんの本「ロング・グッバイのあとで」を朝の仕事が終わった後、ソッコーおむかえにあがって読ませてもらいました。

何冊入荷されたのかわからへんけど、
新刊にも並んでなかったから、
これから並べるのか、見落としたかw
予約しといてよかったっす。

もちろん中身はワタクシは知らないことだらけでwobbly
ウレシサのあまりか?
仕事が続きカラダは疲れているハズなのに、仕事の間中~深夜になっても疲れを感じないという半ば躁状態でしてcoldsweats01

ワタクシでもこんな状態なのに、
当時からを知っている人や、ましてやファンやった人の衝撃度は計り知れないな~なんて
河原町から仕事場に戻る途中思っておりました。

もちろん内容なんて書かないけどね。
ミナサマ読んでからのお楽しみにしとかんと。

ただ、これだけは想像できたこと。

ピーさんもジュリーと同じ、「みんな揃わないとダメだ」と思っているだろうということ。

ただ、ピーさんも待っていられない。
あの歳から平均的に考えれば、残された時間は決して長くはないから。

会社を設立されるとは驚きました。
いろいろやらはりますね~スゴイ!!

もちろんワタクシはジュリーのファンとしての視点からやけれど、
&こじつけのようやけれど、父親と同じ年齢という親近感も手伝って、
陰ながら応援させていただければと思うております。

あっ、HPも立ち上げられたようで、
わあ~いろいろ写真も撮っておられて

やっぱり生写真や御本人からの御言葉ってエエですよね~

virgoみならってほしいわ

catフンッ

|

« 解明? | トップページ | 周知なものに »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

そうなんよ、Nasiaさん。
お父様よりスコーシばかり若いであろう私などにとりましては、もう、フンコーの極み。
で、昨夜はよけいなお世話までしてしもうて。ごめんなさいcoldsweats01
こんなことでは、ジュリー様の口から直々に聞いたりしたら、もうたおれてしまうわ。
この歳になってもまだこんなに楽しいことがあるって。ほんま、ありがたいことです。

投稿: もじもじそわそわ | 2011年2月26日 (土) 06時50分

そう、みならってほしいわ
でも 好きでたまんない・・・

投稿: ゆう | 2011年2月27日 (日) 20時41分

もじもじそわそわさん

御返事遅くなりスミマセン。
ワタクシから見て親の世代くらいのファンの皆さんを見ていてうらやましいなあっていつも思うんです。
第一、若々しいですもんshine
ジブンの母親はホンマ無趣味なもので、はたから見てなんか人生損しているな~って思ってしまいます。楽しみを分けてあげたいくらいですが、人それぞれ趣向がありますからね。ムズカシイですcoldsweats01

ゆうさん

ワタクシはジュリーがジブンでHPを作る姿とか、そのHPとか想像ができませんshock

投稿: Nasia | 2011年3月 1日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解明? | トップページ | 周知なものに »