« 最後の山の休日 | トップページ | それどころじゃない気持ち »

2011年2月13日 (日)

雪やこんこん

snow昨日もほぼ一日中降っとりまして、
ただ、たまたまなのかいつもなのかわかりませんが、
このあたりって、粒の小さいサラ目の雪なんやね。
なので降ったとしてもドカッとつもることはありまへん。

京都に帰れるまであと二日・・・

そしてお芝居のお稽古の開始も今日からのようで。。

いや、全然関係ないですがw

山にこもっとる間に、もうそんな時期なんやな~と。
(だって、正月Lも山から行ったことを思えば)

ワタクシがこの場で何気にお願いしたせいか、
念力が通ったか

catloveletterticketはきてないよーで

探偵さんの請求書がエライ早く来てたから、てっきり早く来るのかと
思っておりました。

いや、ミナサマはとっても気になるやろうけど、
ワタクシにとりましては、
おらん間に来たらどーしよ・・・一ヵ月の間だけ住所変更かけるのも面倒やしいと
思ってたからgawk

これならたとえ明日来たとしても間に合うだすな。

まっ、とにかくこっちはこっちで、
あとまる2日目の前にある業務をこなして、
粛々と帰りを待つことにするだ。

|

« 最後の山の休日 | トップページ | それどころじゃない気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の山の休日 | トップページ | それどころじゃない気持ち »