« 今日の雑感 | トップページ | ミネラル・ランチ »

2011年1月18日 (火)

またまた雑感

Image

1月17日の祈りの時間は、ちょうど仕事出発時間やったためrvcar
中休み中や、今の時間に探偵さんを見ております。
このお芝居、何気にですけれど、震災の事が絡んでおりますからね。
やはり16年経ったといえども、同県内で起こった災害ですから、一生忘れることのない日になるのだと。

え~とこの画像は、今度の探偵さんでもやってほしいトコロでw
いつもこのシーンになるたんび、ちっちゃい缶コーヒーをおいちそーな(´ρ`)おててで包んでいるcatに萌えとりますのでheart04

そうやそうや、
昨日仕事が終わって帰る時、
仕事場で飼ってるわけやないけど、エサをあげているという黒のらcatがニャ~ニャ~寄ってきましてw
おなかすいてるんやな~と思ったけど、
なんか愛しさもしょーしょー感じて

なんちゅーか、どーしてもね、おうちでの澤田さんそーぞーするやんcat
こんな感じで寄ってこられたらね、
そりゃかわいがりたくなるわな・・・
きっと癒しなんやろな~なんてね。

ええな~~( ̄▽ ̄)


いや、別にしっとしとるわけやないけどvirgosweat01

|

« 今日の雑感 | トップページ | ミネラル・ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑感 | トップページ | ミネラル・ランチ »