« Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日② | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪① »

2011年1月 8日 (土)

その後の反応

渋谷は2階やったから、もちろん新聞記者さんたちは見えれへんかったけど、
それなりに写真撮ってくれた方もおったよーでありがとうございますhappy01

って、その写真がほとんど載ってへんてどーいうことやねん(# ̄З ̄)/
サ○スポさん、ジュリー祭りの時は一番多く載せてくれはったっていうのに、今回は一枚も写真がないなんて・・・・ウッウッweep

おまけに、タイトルが・・・「私は頭が○ー」て(-_-X)
たぶん冗談ぽくタイトルにしたんやろーけど、なんかどっかの政治家の脈絡述べずヒトコトだけをとりあげて問題になるみたいなね。だからマス○ミはアカンよーになるんや!!

と、しもた思わず爺くさいことをwcat←いけにえ

そんな中、唯一ネットで載っていたのがトラトラデイリーはんw
ちょうどタケジ氏の技が光っているところが暗くなって見えれへんのですけど><
そうそうそう、この下へぴろ~~んとなっているのが、ジャケットから切り取った図柄と同じはずで。

ライブ中、「どーやって洗濯、クリーニングするんやろ?」とまたまたどーでもエエことを考えていたワタクシcoldsweats01

ミナサマ思われたでしょうが、これでトラさんの発表があれば、こんなちっちゃな扱いやなかったやろ~にと。

ジュリーがあえて発表せーへんかったわけ。う~~むtyphoon

まっ、とりあえずまずは正月LIVE。
大阪に行ってまいります。
後ろからやと見えれへんかったあんなトコロこんなトコロ、発見できたらと。

それに15日からあすこやし、またそんな思いも含めていろんな気持ちで観るんやろな。

|

« Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日② | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日② | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪① »