« Ballad and Rock’n Roll ③ | トップページ | 飛ばされた日 »

2011年1月14日 (金)

飛ばされる日

タイガース映画のおかげで、飛ばされる前日にやる予定やった部屋の中の掃除も早々と終わりましたので、

virgoにゃにをしようかtyphoon

考えた末、1ヵ月とはいえ山の奥深くの生活になるんやから、リラックスせんと・・・ということで、最後の一日はホテルで過ごすことにsmile

ホンマは帰ってきてから骨休みに行こうと思ってたんですが、
前日までに申し込まないと朝食が割引にならんという文句につられてfishsweat0123時57分ごろに申し込みしちゃいましたがにゃにかw

しばらくお別れになる京都の町を散歩をして、
ホテルにインしてからは、やっぱ大画面でジュリーですわheart04

昨日のタイガース映画の続きちゅうことで「華やかなる招待」

いや、ここだけの話
にゃぜかこの映画だけは未見でして!!!
DVD発売時にもちろん全作品購入したんですが、どこか他2作でおなかいっぱいpouchになってしもた感があったんですね。
もちろんにゃんかの過去の映画紹介の時に出てくるこの映画の画像は観たことはあったんやけど

ホンマ、にゃにを考えているのかcatwrenchvirgo

せやから、ほんま新鮮どしたshine


そんで、ここだけの話(しつこい)
ワタクシ的には今ジュリーが一番ちゅきなんやけどw

シー・シー・シーではじまる最初のジュリーがちゅてきでlovely

J1

思わず一緒にノッちゃいましたnote

J2

このピーはんもエエね☆
やっぱり先日生ピーはんを見てから、タイガース映画を見るにつけ、以前とはまた違った目で見てしまってジ~~ッeye
この頃こんな声してはるから、今はこんなんかな~なんて勝手に想像したり
ちと低めでハスキーな御声だとおみうけいたしましたが。

しかし、彼らのセンセの役が、ワタクシが気がついたら黄門さんしてはった人なんで意外でしたわcoldsweats01にゃんかこーいう映画に出るイメージがないもんで。。

大幅にストーリーは皆さん言うまでもないので省きますがw
なんか最後なんちゃって楽器弾いて歌っていて、シンデレラのようにホンモノの楽器に代わるシーンでワタクシなぜか涙が止まらなくなりcrying

そ、そんな感動する映画ではないはずなんやけどsweat01

なんていうのか、みんなの音楽が好きなんだぁぁぁという若い情熱がひしひしと感じられましてね・・・ウッウッ(ノ_≦。)

※はい、決して○美さんのお涙ちょうだいシーンには決して同情しておりませんのでgawk

ということで、ワタクシとりあえず飛ばされてまいります・・・
ブログもなるべく頑張る所存ですがw
漏れ聞くところによると朝は5時40分出発、中休みに一旦帰ってこれるよーなんですが、夕食やって帰ってくるのは23時まわるよーな勢いなのでorz
神経を前居た施設並にとぎすまさんと、とは思っております。
あの時のジブンができて今のジブンができないはずはにゃい!!なんちゃってcoldsweats01

J3

|

« Ballad and Rock’n Roll ③ | トップページ | 飛ばされた日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ピーのこと
先日渋谷いき会場の外でピーそっくりの人みかけました。ピーであるはずないのです。だって40後半〜50前半ぐらいでしたから。なにより探してたならともかくそうでなく、ふ〜と視界にはいってきた。

いやあ本物だったんです。雑誌で見る近影と昔の写真なら昔の写真のほうが探せるくらいに。慶應の写真でももっと年相応に見えたのに。きっと夢のつづきにあえて若返りしたんですね。

投稿: 樹里☆彡MOE | 2011年1月14日 (金) 07時21分

樹里☆彡MOE さん

T映画を見まして、ホンマ体格が昔と変わってないやん!と思いましたcoldsweats01
失礼かもしれませんが、あの小柄な肩に今までたくさんのものを自ら承知の上背負われてこられたんだな~と思うと・・・
ご病気がちのようですが、少しでも長く取り戻した「青春」を味わってもらいたいものです。

投稿: Nasia | 2011年1月14日 (金) 08時06分

Nasiaさん、寒い時期に慣れない場所での研修、大変でしょうが乗り切って下さいね。
どうぞ、風邪など引かれませんようにscissors

投稿: なずな | 2011年1月14日 (金) 08時44分

なずなさん

ありがとうございますweep
にゃんでもジブンのためにエエように考えて乗り切ろうとおもいますsun

投稿: Nasia | 2011年1月14日 (金) 08時55分

偶然にも私も華やかなる招待のDVDを見てました(笑)
やっぱり渋谷初日に、ピーをみてしまったからかなぁ〜
タイガースが懐かしくて。
Nasiaさん
お身体に気をつけて、頑張って下さいね。

投稿: のりぴー | 2011年1月14日 (金) 11時03分

のりぴーさん

ワタクシもピーはんに会ってから、タイガース映画をこれまでとは違う視点で見ているような気がします。

到着して荷物の整理が終わりましたが・・・やっぱり寒いっ><

投稿: Nasia | 2011年1月14日 (金) 18時24分

朝が早いのでもうお休みでしょうか~
今、タモ○さんの歌番組でわりと長い時間映っていましたよ~

19日の大阪には来られるのですか~Aブロック後ろの端っこにいますがお会いできればいいですね~~

明日からかなり寒くなるようなのでお身体に気を付けてくださいね。

投稿: りんりん | 2011年1月14日 (金) 21時36分

りんりんさん

ところがどっこい、今から歓送迎会ということで、明日朝早いってのに正直行きたくないのですが><

19日は行く予定にしていますが、今度は2階でございます(^^ゞ

・・・きっと氷点下の日々が続くのかと思うと凍結しそうです><

投稿: Nasia | 2011年1月14日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ballad and Rock’n Roll ③ | トップページ | 飛ばされた日 »