« ミネラル・ランチ | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪Ⅱ② »

2011年1月20日 (木)

Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪Ⅱ①

ねむたい

おなかすいた

しゃわーあびたい

等々ございますが、これだけ先に叫ばしてください

確かに2階やから、夏のライブでも書いてもたステージが「陸の孤島」状態やったけどw

23時すぎの京都発のバスに乗って、山のすみかに着いたのが9時半やったけど

ライブに行ってよかった~~~~~~~~~~~!!!happy02

昨日は出てきた瞬間からもう涙腺がゆるみっぱなしでweep
なんとデリケートまで涙してしもたから(アホや)

あっ、落ち着いたらちゃんと記録としてまとめますので、
スミマセンcoldsweats01

1

ジュリーが最初のMCで
昨日、今日と満月がこうこうと輝いておりまして、月の明るさを思う昨日今日です
と言うてはったので、夜バス出発前に京都の地から撮った満月だす。

やっぱりジュリーって、こうやって月とかきっと海とか、いろいろ自然を眺めて考えているんやな~と、ワタクシも意識せんとアカンと思いましたわ。

本当に昨日はまたまた想い出に残るライブになりましたconfident
ライブ前後とたくさんのジュリ友さんとお話できましたし、
やっぱりジュリーの歌声は、近さ遠さは関係ないよな、と改めて思いましたし。
(あっ、でも後半の方が若干音が小さく聴こえたような気がgawk

ありがたいことに3回目ですが、
でも初めて「いくつかの場面」で歌いだされた時にソッコージ~ンときてしまいましてweep

やっぱり今の環境に対しての心境がそうさせているのか・・・
やっぱジュリーの威力が強いのかcatnoteわかりませぬが

やはりこの歌、最後に右手をポケットにつっこみクルッと後ろを向かれ
仰ぎ見ている後ろ姿がたまりませぬheart04

(まっ、あの時だけはpouchも見えないちゅーことで(

しかしやね、きのうは
ホンマ、遠い席やったのか、やったせいなんやろーけど

pouchがほとんど感じられなかったんよ!!

だから、唯一一着目のジャケットを脱いで歌う耒タルベキ素敵はもったいないと思ったねdespair

つ~たっく つ~たっくtyphoon←つ~たっくののろい

※あくまで2階の遠い席から見たゆえの感想↓

もう全然出てないから、シャツもよゆーもっちゃってブヨブヨしてたし、
おずぼんはおずぼんであんなウエスト部分を大きくとっちゃってるもんだから、オ○ツみたいやし

そんなん、無理に寸法はかった時の衣装で通さんでも通さんでも通さんでも・・・・

ええ、ここはもう正直に書かんと、
目標見失うやんかねw

って、感動してるハズなのに、一体にゃにから書いてんだか

catannoy

|

« ミネラル・ランチ | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪Ⅱ② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミネラル・ランチ | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@グランキューブ大阪Ⅱ② »