« 年始 | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日① »

2011年1月 6日 (木)

そして

いよいよ(にゃにごともなければ)今年初めてジュリーに逢える日がやってまいりましたhappy01

正月ライブは「前夜祭」から。

「奇跡元年」

「歌門来福」

前夜祭はフェスティバルホールで。
あとは大阪厚生年金会館で。

ということで、ワタクシ正月ライブに渋谷に行くのは初めてでございますcoldsweats01

もうミナサマのビビットな反応ねthunder

初日の醍醐味やね。

そりゃ前のほーやったらそういう反応あまり感じるどころやないんやろけど。

なんたってあーた。
今日は2階のうしろのほーやから、
ミナサマの反応がきっと我が身に刺さると思われますので、

catpouchレポは遠いトコロからやからロクにでけへんやろけど、

catせやからpouchは余計やてannoy

ファンの皆様のあつ~~いshadowheart01shadowheart01shadowheart01ビビットレポはお任せくだされ(  ̄^ ̄)ゞ


って負け惜しみかいっsweat01


って、またまた翌日は京都に戻ってしばらくしたら仕事に出ていかなアカンので、
きっと端的に印象に残ったコトしか書けないと思われます。

シローさんBによると、
近々アノことが発表されるみたいなので、
皆様、ココロして待ちましょう。

catpencil今文面作成中にゃ

virgo世間より先にファンに発表してね

|

« 年始 | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~
初日の醍醐味~ホントそうですよね~ドキドキですね。

レポ楽しみに待っています~

寒くなりそうなのでお気を付けてくださいね~

私は、8日まで我慢!我慢!

投稿: りんりん | 2011年1月 6日 (木) 10時46分

大阪はあさってですねcat

どんな歌歌いはるのかな~予習をしましたが全部はずれているかもw

投稿: Nasia | 2011年1月 6日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年始 | トップページ | Ballad and Rock’n Roll@渋谷初日① »