« マッサラ | トップページ | 気分は »

2011年1月22日 (土)

なんちゃって

2日と半日休んだ代償はやはり大きくorz

ただでさえ把握しきっとらんのに、
新しい場所で接客しろなんてっ><sweat01
2回転させなアカンのにもう右往左往しとりました・・・

っていっといて、また明日から2日間休むんですけどねw

もう、ミナサマお分かりかとは思いますが、
ワタクシは今「なんちゃって神奈川県民」でございまして。
アラ、これも呼んでくれたんかな~catheart04
と、大いなる妄想を抱いてしもておりますw

そりゃ、神奈川県の土地で働いているわけですから、
やはり地元のテレビ局の放送は見ないと・・・ちゅーことで、
強制的に点けてやね・・・coldsweats01

ということで、2月に入れば、多分4回くらい休みがあると思われますので、
あっち行ったり、こっち行ったり、できたらと思っておりますが、
やはり風景を撮るのが好きな身としては、
晴れ渡った空と富士山とか
横浜の海沿いの写真とか、ちょっと見晴らしのエエところからの景色とか
撮れたらな~にゃんてsmile

で、でも、やっぱり京都が恋しいよぉぉぉ~~~weep

1



 反省
(意味不明typhoon

|

« マッサラ | トップページ | 気分は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさんheart04

ジュリーの行くとこに現れるみたいな…happy01
いいですねscissors
その内ジュリーがお客様でやって来たらheart02
twofour時間体制で見張りますよねlovely

投稿: 菜緒 | 2011年1月22日 (土) 11時52分

ジュリーがお客として・・・

そんなことがあってもhappy02
いやいやそこは仕事どす。

何食わぬ顔してやりすごして、実は

家政婦は見た|ω・) みたいなw

ライブ前にひとまず仕事行ってきますdash

投稿: Nasia | 2011年1月22日 (土) 14時28分

京都、神奈川、ジュリーと縁があるんですよきっと!いいなぁ~~
あの辺りとかその辺りとかの景色楽しみにしています。

今は箱○におられるのですか?
秋に行く予定をしていたのですがバリアフリーのいいお部屋がなく伊豆高原に変更しました。一度行ってみたい場所です。

明日は楽しんで来てくださいね~しばらくジュリーと逢えないよ~~

投稿: りんりん | 2011年1月22日 (土) 22時44分

りんりんさん

豊岡の件といい、ホンマエエように考えるとすごい縁あるちゃうの?と思ってしまっておりますw

今居る場所はご推察の場所でございますがw
今の時期温泉以外景色は非常に殺風景ですので、実はあまり興味がなかったりしますgawk、にゃので横浜のあんな場所こんな場所に行ければと。フフフ・・・

投稿: Nasia | 2011年1月23日 (日) 00時01分

こんにちは(^^)

家政婦は見た…みたいな可愛いみっふぃーちゃんのマグカップ、今ろーそんさんでパンを購入してシール集めると貰えるんですよ〜♪(シールは明日まで^^;)

○根は中学生の時 修学旅行で行きました。関西はヒコcat。関東はハコcatって可愛いキャラクターいないかな(^^;)

渋谷楽しんで来てくださいね〜〜☆

投稿: cherry | 2011年1月23日 (日) 10時34分

ハハハ・・・ハコcatですね。
どんなキャラクターが居るんやろ?ぜんぜん観光しておりませんのでまったくわかりませんがw

しばらく会えないジュリー。じっくり見てまいりますeye

投稿: Nasia | 2011年1月23日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサラ | トップページ | 気分は »