« あと3日 | トップページ | 年始 »

2011年1月 4日 (火)

やっと休み

毎日こんなダラダラの内容でスマソcoldsweats01

29日から3日まで年末年始はずーっと仕事だったもので着物は着ていてもなかなか新年を迎えた実感がなかったんですが、
やっとお正月気分になれるんやろか・・・

いやいや、やっぱ6日にcatから「あけましておめでとうにゃ」
という御言葉を聞くまではっ

そして大阪では「まいど」「おいど」と掛け合うまではっ
(あっ、これは余計かsweat01

それでもせっかく休みをいただいたんやから
多分今日八坂さんにでも初詣に行って改めて新年の誓いでもしようと思うとります。
京都におるんなら八坂神社やろ!っていう勝手なイメージがありますが、当たっとるんやろかw

ということで、
身もココロも新年明けたちゅーことで
改めてごあいさつ。

virgoあけましておめでとうございます。今年もcatと仲良くやっていきますのでよろしくね

catフンッ(S)

|

« あと3日 | トップページ | 年始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3日 | トップページ | 年始 »