« 飛ばされた日 | トップページ | 今日の雑感 »

2011年1月16日 (日)

おとぼけキャット

ってMCで言いはったんだすか??cat

スミマセン、期待してないでしょうけど期待していたファンの皆様、
ワタクシ15渋谷16名古屋は諸般の事情によりsad行けませんでしたので、
な~~んも情報ないっすw

でもでも~~

やっぱりね

virgoムフフフフフフフ(不敵な笑い)

やっぱ、ジュリーはジブンのコトしろくまはんと言う時もあるけれど、
潜在的にcatのよーやと思ってるちゅーことやね

catニャ

そりゃ、ワタクシここだけの話これまで半ば冗談ぽくジュリーをcatで表現しとったよ。

しか~~しっ!!

先日の大阪で近くで見させてもろて確信いたしました。

やっぱ猫や

それもなんちゅーか、
みんなからかわいがられてどんどんpouchになっちまって、
カーペットの上をゴロゴロニャンニャンするよーな

それを見てみんなまた「カワユ~~イ(≧∇≦)」て萌えまくられて

こんな部分だけでもたとえてみたら一緒やん!!


cattyphoon





逃げろっdash

(※スミマセン、もともと興味がない土地に来てなかなかうまく立ち回りがでけへん状態で半ばストレスがたまり気味なのでw少しでも解消したいのでござるchick

|

« 飛ばされた日 | トップページ | 今日の雑感 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん なんだか大変そうな所にいらっしゃってるんですね・・・寒そうやし・・・
お身体壊さないように気をつけて頑張って(禁句?)下さいね
私もジュリーは 絶対cat猫っぽいと思います
昔拾ったcoldsweats01トラ柄の子猫に 即 ジュリーと名づけて同棲???してましたhappy02
ジュリージュリーとうるさくするとソッポ向いてるくせに 
よそ見してたらフクレっ面しそうな気がしません?
そこがcatっぽくて 可愛いんですよね~
>カーペット・・・  ホントにね~眼に浮かぶワ(笑)

投稿: aiju | 2011年1月16日 (日) 17時13分

お仕事、出張があるなんて
たいへんですね。場所が変わると
風邪を引きやすいので、気を付けて
下さいまし~(*^-^)
へぇ~ cat
じゅりが、自分でも猫ですか?
気位の高い白猫のイメージが昔はあったけど
今はどちらかというと、こたつでまったり~
ですか?少女マンガのジュリアーノという
名前の猫を、思い出しました。ぶみ~!

投稿: ぬらひょろりん | 2011年1月16日 (日) 21時55分

aijuさん

ま、よく考えたらちと昔DORAをやってますからね~それに普段の生活環境を考えるとcat化されてもおかしくないですしw

ぬらひょろりんさん

こんなトコロで病気でもしたらシャレにならないのでgawk健康にだけは気をつけないといけませんね・・・
確かに昔は気位の高い白猫、今はこたつで丸くなっているドラ猫ということで
catspa

投稿: Nasia | 2011年1月16日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛ばされた日 | トップページ | 今日の雑感 »